こんな富士山写真は他では見られないはずだ! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

【2009年9月24日11時~12;30分】


クソみてえなウンコのブログ


クソみてえなウンコのブログ

①富士宮市(といっても方角的には富士市)

何で「他で見られないはずだ」って言ったかって?

それは、仮にこの場所に行ったとしても

この高さで撮らないと冨士山の上の方しか写せないからだ!


この高さを稼ぐためには電柱に登るしかない!(笑)
でも電柱は一番下の足場が2m以上の所にあるから

車を電柱の横に付けて屋根から跳び移れ!

そうすれば転落してもボンネットが衝撃を抑えてくれるぞ!

あ~怖かった!(笑)


そして撮る時は片手で電柱にしがみ付いて

もう片方の手でカメラの横側を電柱に固定しろ!

電柱は垂直に立ってるはずだからまっすぐ撮れるぞ!





クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ

②富士市

さっきの場所から東へ3キロほど移動するだけで形がだいぶ変わる。

富士市からの冨士山は形が鋭くてカッコイイぜ!


この場所は森林を伐採した場所なのであまり良い前景ではなかったのだが(上)

木が生えてきて良い感じの前景になってきた(下)。



クソみてえなウンコのブログ

クソみてえなウンコのブログ


③さらに北東に位置する「水ヶ塚公園」から。

ここは誰が撮っても同じ様な構図の写真になる。


この大きな穴は宝永時代の噴火口だ!

上が詰まってたせいで横から出ちまったらしい。




富士山写真の記事の一覧表 【目次】