棚田&川と富士山 [2009年9月24日] | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

【撮影場所・時間】 静岡県小山町の東名高速側道付近。7時~8時半位。


クソみてえなウンコのブログ


↑この曲がりくねり方は川マニアにはたまんねえんじゃねえか?


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/image-10385805714-10303344480.html

↑同じ場所で春に撮った写真と見比べると面白いぞ!


※ちなみにここは8時を過ぎないと太陽が当たらねえぞ!

(時間順ではありません。これを一番見せたかったから一番上にした。)


クソみてえなウンコのブログ


↑たぶんプロは稲刈りの最中にここで撮ったんだろうな。

でも彼岸花を入れる事が出来たから良しとするか!



クソみてえなウンコのブログ


↑左は柿の木。(少し実がなってた。)

俺は柿の木が大好きだぜ!食うのは好きじゃないけどな!(笑)



クソみてえなウンコのブログ


↑どんだけ多いんだよ!(笑)

写真には収まり切らなかったが、左右にまだまだあるんだぞ!



クソみてえなウンコのブログ


↑ススキは次の記事で嫌と言うほどお見せします(笑)



クソみてえなウンコのブログ


↑ちょっと南に移動した場所。

プロはこういう平凡でしかも建物が写る様な写真は撮らないから逆に貴重だぞ(笑)
でもオイラはこういうのも好きだ!

麻雀で言うなら「ピンフに始まりピンフに終わる」みたいなもんだ!


クソみてえなウンコのブログ


ところでちょっと気になる事があるのだが、

矢印の箇所は前からこんなに白かったか?



富士山写真の記事の一覧表 【目次】