ジャンルを「ロックな日々」にしてる奴とお笑いの超新塾が好きな奴は全員見ろ! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

※ロックの日にちなんで再上げだぜ!!



このGuitar wolfの「環七フィーバー」を聴いて興奮しなかったら
ブログのジャンルを「ロックな日々」から他に変えるべきだぜ!!

>「やっぱりyou-tubeは音が悪いな」
→元々こういう音なんだよ!
CDだってこういう音だからな!(笑)

ダウンタウンとの絡みも面白いぞ!!

ギターウルフ・ベースウルフ・ドラムウルフ・ツッコミウルフ(浜田)
そして・・・ウルフボケ(松本)だ!!


ここで【どっちの革ジャンSHOW!】




超新塾を見たらボーン・トゥ・ビー・ワイルドも聴きたくなったぜ↓


↓革ジャンを着たミッシェル・ガン・エレファントだぜ!

$クソみてえなウンコのブログ
※TMGEの記事は10以上あるのでブログテーマを設けてるぜ!
ミッシェル・ガン・エレファント( 11 )

↓さらにオイラの革ジャンだぜ!

$クソみてえなウンコのブログ

10年位前に買ったんだけど、あんま着てないからきれいだなぁ...
だって、似合わねえんだもん!(笑)


※ちなみにバイクは原チャリ派ですけど何か?