海老名かかし祭り2009にツッコミを入れよう! | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)

【場所】 神奈川県海老名市中新田。


クソみてえなウンコのブログ

                  
クソみてえなウンコのブログ

① ↑若林が小せえよ↑春日の顔が本物同様気持ち悪い!

クソみてえなウンコのブログ
② おい!   ↑マイケル・ジャクソンはもっと色白だろ!


クソみてえなウンコのブログ
③これは「かかし」のキャパを超えてるのではないだろうか(笑)


クソみてえなウンコのブログ
④おいアンパンマン↑首が細い!長い!


クソみてえなウンコのブログ
⑤♪陽気なサザエさん、イェイ!って何だそのポーズは!?


クソみてえなウンコのブログ
⑥新米だけに新米(ルーキー)ズ。上手い!


クソみてえなウンコのブログ

⑦ピカイの中心から愛を叫ぶ。略してピカチュー!

クソみてえなウンコのブログ

⑧かわいい♪ちびまるこ!←ツッコミになってねえよ!



10月3日までやってるらしいぞ!

審査結果は9月19日に発表らしい。(海老名市HPより)


個人的にはオードリー春日がインパクトで優勝だ!!



[リンク追加]


優勝発表?!海老名かかし祭り2010