こんなamazonレビュアーは嫌by平井理央 大橋未歩 青木裕子 西尾由佳里 夏目三久 前田有紀 | クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

クソみてえなウンコのアメブロゆるキャラ富士山ニャ~♪

【大喜利】こんな写真ブログ(富士山・神奈川・ゆるキャラ・ニャ~♪・女子アナ・ぱんちら無料ダウンロード等)は嫌だ! Powered by Ameba(笑)


女子アナ珍百景

平井理央 大橋未歩 青木裕子 西尾由佳里 夏目三久 前田有紀 小林姉妹などのSEXYショット満載だ!


オイラは凄く久し振りに他人のアフィリエイト(※後述)に貢献しちまったぜ!


フジ平井理央アナ 「胸揉み写真」も存在した!?軽井沢一泊旅行の際の過激写真画像


▲その記事がこれだ!

▼でも例の胸揉み写真は記事にも本にもないのでお詫びにこれを。


平井理央ニャンニャン写真キス画像

平井理央 ニャンニャン写真 キス画像  引用元⇒http://ayup.blog11.fc2.com/blog-entry-100.html  



久し振りにamazonレビューを書いたぜ!(現時点ではこの本にレビューを書いたのはオイラだけw)

クソみてえな1行レビューだけどな!(`∀´)

そしたらamazonレビュアーのランキング方式が変わってたぞ!

簡単に言うと今現在も現役で投稿してて、「はい」率の高い人の順位が上がったようだ。


そして嬉しい事に、オイラが批判してた「別アカウントを使った自己投票インチキ」が封じられた。ざまーみろ!クソボケが!(笑)


▼もう一つ嬉しい事は、前は20位ぐらいだったしんのじさんが5位になった事だ!


http://www.amazon.co.jp/reviews/top-reviewers/ref=cm_pdp_rev_rank?_encoding=UTF8&rank=5


おめでとうございます!(・∀・)

 


アフィリエイトについて(amazonの場合)


ブログなどからの誘導により売れた時の報酬率を2.5%とすると、

2000円(本・CDなどの平均単価はこれ位か?)の物を売って50円もらえるって事。

って事は、5000円の利益を得るためには100人に売れば良い。

100人に売るためにはそれを買いそうな人を1万人集客すれば良い。

それを買いそうな人を1万人集めるためにはそれに興味のありそうな人を10万人集めれば良い。


って事は、芸能人好きが毎日推定1万人訪れるブログで

毎日色んなタイプの芸能人10人分の商品を上手く紹介すれば日5000円で月15万の利益になるって事だな。


↑1万人も無理だっちゅうの!肉体労働の方がよっぽど良いだろ!(`∀´)


あとアフィリエイトの先生達に質問があるのですが、

どうしてどのブログでどんな商品を売っているかという実例を見せてくれないんですか?

その方が勉強になるし、一人でも多く誘導した方があなただって利益が増えて一石二鳥だと思うのですが何か?





[おまけ。というか元々はここからが本文だった]


大喜利:こんなamazonレビュアーは嫌だ!

●HNがやたらと長い。しかも糞レビュアー批判


●文体が2ちゃんねる以上に乱暴


●でもコメント欄では意外と普通だったりする


●やたらと「!」や(笑)を使う


●偏った音楽論を推測も交えて自信満々に語ってる


●ビートルズなどの評論家にケンカを売ってる


●チャットモンチーをやたらと絶賛してる


●堅苦しい人が多いジャズのレビューでは1人で浮いてる


●ジャズ(コルトレーン)のレビューのコメント欄で

文句を言ってきたレビュアーへの反論を「おっぱい!」の一言で片付けてる










↑あっ、全部オイラの事だった!(笑)

http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A2SAO444N0HE84/ref=cm_aya_pdp_home



※ちなみにamazonのプロフ画像を「緑ウンコ」からこれに変えたぜ!

この3人はオイラじゃねえぞ!(著作権上問題ありかもw)


クソみてえなウンコのブログ

ビートルズのリマスター盤発売に便乗だ!!(笑)



【仕切り直し!】


●別アカウントを使って自分に「はい」を入れてる。


●他人のレビューにやたらと「いいえ」を入れる奴。


●まともに聴いてもいないくせに批判レビューを書く奴。


●大して凄くもない物を

「ロックって何?その答えはここにある」なんて過大評価する奴。

↑オイラはこれに何度だまされた事か!(笑)



↑あっ、マジレスしちまっててボケになってない(笑)

誰かボケてくれ!!