こんにちは~
misomisoでーす!!
きょうが初めての投稿です
なにをかいていいのかわからないので、へんな内容になってしまうかもしれません
ゆるしてねーーー!!
最近はテスト一週間前で部活が停止になっちゃった
ちなみにmisomisoはバドミントン部だよーーん
さらにさらに部長という部のなかでいっちゃんえらいところにいます(笑)
なんつって
なので部活がないとさびしーです
はぁーーーー
話し変わって
misomisoの趣味はゲームセンターにある太鼓の達人だよ!
マイバチとかつかっちゃってまーす(笑)
でも、最近はお金がないのでやってませーん
まぁ、こんなかんじでブログ書いてくのでよろしくデーす
iPhoneからの投稿
