$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

先週の日曜日は

club SHELTERにて「HARD WORKER」

PitBull Fighter と「働け!」

中二の頃から笹島経由で現場に出てたので燃えました。




$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

前日の「WICKED」の疲れか

DOPEMAN 起きず、ピンチヒッターに「DJ TWO-J」

初コンビネーションでカマしました、糞三九です。



&、一人「PHOBIA」もやりました。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ダイゲン君ご指名あざっす。

club SHELTERは、相変わらず落ち着く場所でした。

また遊んで下さい。




$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

SWORD OF REBEL 彫ぎん氏デザイン「IRON HEART」

鉄の心臓をもうすぐ装着

頭のイメージをそれ以上に表現してくれるアーティストです。




$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

完全のピーカン

豊明 NEW 「AZZURRE MOTORING」

待ちに待ってた昨日。




$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ずっと乗りたかった「俺のCAMARO」とご対面

水を得た魚の様な気分、ぴっちぴちです。




$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

こっから、AZR 仕様のカスタム開始

ずっぽり呑んだけど、興奮してまだ寝れません。




$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

そんな、今日は

三重県四日市で「ZERO ZONE ANTHEM」

DJ SIDE 2 と暴れに行きます、来てくれたら嬉しいです。





おきゅう。