$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

大九祭恒例「クイズ・Q・Q・CUE」

今年も近づいて来たので去年のオサライをどうぞ

ブログを普段から読んでくれてる人は有利になります。




ジャジャン♪



2010年「クイズ、九、Q、CUE!」
1976年8月14日生まれの獅子座、血液型は内緒だけどチンポは右曲がり!
G.CUE こと坂本高久にまつわるカルトなクイズ「九、Q、CUE」…


第一問
登下校時にウンコが我慢出来なくて緑のおばさんに「あの子はいっつも走
ってた」と言わせる岩塚小学校時代、朝の朝礼時に全校生徒の前で校長先
生から表彰をされた事があります、さてそれは何故だったのでしょうか?

答え/連続二重とびの生き残りサバイバル、全校生徒一位
景品/なわとび




第二問
去年の問題では御田中学校時代に水泳部元部長だったが、部室でハメてる
のをバレ、クビになったと言う経歴を明かした坂本高久。そんな彼のファ
ーストキスは中1で「チャマ語」の使い手、さてどんなシチュエーション
だったのでしょうか?

答え/雨の日に傘の中で
補足/その後何も言わずに走り去って行った...
景品/おぼっちゃまくん全巻セット




第三問
さらに、そのファーストキスの相手は二股をかけていて、それが高校時代
の「コンパ」のライバル、DJ INAKだったと語る彼。学校は後にクビにな
ったそうですが、実はこの時代にも校長先生から賞状を貰った事が自慢だ
そうです、さてそれは何のチャンピオンに輝いたのでしょうか?

答え/ペプシの一気飲みチャンピオン
補足/市工グランプリ
景品/オークションで探したペプシマン




第四問
高校を中退後、中川区にある実家の居酒屋「はないちもんめ」を手伝って
いたそうですが、常連のサカグチさんやアベさん達からリスペクトを込め
て呼ばれていた「ホニャララ」部長と言う愛称があります。
さて、その「ホニャララ」とは何でしょう?

答え/串カツ部長
景品/(株)菓道の「BIG カツ」を180個(段ボール一箱)




第五問
年をごまかし17の時から働いていた大須の服屋さんはペンタゴン、あの
当時はよく立ったまま寝ていたらしいですが、何とか正社員になる事が
出来ました。さてそのご褒美で行った初のヘルスは何と言う名前でしょう?

答え/上前津にあるアバンチュール
補足/年上
景品/ちゃっちいダッチワイフ




第六問
以来、数々のオリジナル床技(トコギ)を夜な夜な開発していると言う
、G.CUE。その中でも女の子達が「まるで蜘蛛みたいになる」と言う
昇天奥義があるそうです。さて、その技の名前は何なんでしょうか?

答え/カリ止め
補足/カリだけ入れて焦らす床技
景品/カスローにも掲載された坂本家の家宝、チンポの神様サイン付き




第七問
ここで、遂にサービス問題の時間です。おケツにKINマークを彫っている
程のキン肉マン好きは業界でも既に有名な話しですが、ネプチューンマン、
ジ・オメガマン、サタンクロスにキン肉マンソルジャー、この中でも
「特に」誰が一番好きなんでしょうか?

答え/超人血盟軍のキン肉マンソルジャー別名キン肉アタル」
景品/26.000円相当!完全受注生産のキン肉マン全巻セット「レジェンド」




第八問
BIG RON、DJ PMX、HI-D、DJ DOPEMAN、など総勢40名以上のハンター
達が在籍する一大組織「全日本ヒップホップ猟団」の団長と言う肩書きをも
持つ高久、さてそのモンスターハンター・フロンティアの広場の名前は
何でしょう?

答え/メゼポルタ
景品/モンスターハンター フロンティア オンライン・プレミアムパッケージ




大九問
さて、いよいよG.CUE BANDの準備が整って来ましたが「調子はどうで
すか?」次が最後の問題です。今日この日の為にミッチリと練習を重ね
て来たこのバンド、実は練習後は決まってあるお店に行っていたそうで
すが、さてそのお店の名前は何なんでしょうか?


答え/豊田にある居酒屋「万徳」
景品/額入り全出演者のサイン入りポスター&
G.CUEがこのイベントが終わったらご褒美に買おうとしている最新型PS3






$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

さぁ、今年の問題を考えよっとこせ。




お灸。