$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

Mr.MILLIONAIRE / STATE PATROL Vol.2

プライス / 1,870円



脚光を浴びずに埋もれていく曲は数知れず…

それは曲が悪いのではなく、ただ皆が知らないだけ…



「この曲? 地域はどこかって? 知らないの!?」

こんな思いから始まった、アメリカ全土をパトロールする

謎のマニア "ミスターミリオネア" が世に送り出す

人気シリーズの第2弾 "STATE PATROL vol.2" がついに完成!



そんな彼から今回もマニアックな、パトロール報告書が

あがってきたが、その中から一部を公開しよう。




2010年9月にリリースされた "STATE PATOL vol.1" では、

カリフォルニア州はサンフランシスコ・オークランド、

イリノイ州はシカゴ、ルイジアナ州はニューオリンズなど

比較的なじみの多い土地をパトロールしたと報告を受けているが、

今回の報告書によるとインディアナ州はインディアナポリス・ゲイリー、

アリゾナ州はフェニックス・ツーソン・テンペ、

オハイオ州はシンシナティ・クリーブランドなど

少しなじみの薄い土地をパトロールしてきたようだ。


曲は、夏間近と言う事もあり暑さを和らげる

聴きやすいメロウが中心の構成になっている。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

「マイナー曲だけがマニアックじゃねーよ」


作品を重ねるごとに、

よりマニアとしての質が高まっていくこの男。



マニアの中のマニアだからこそ成し得る

地域にこだわった選曲と構成が聴きどころと言えるだろう。



こうして、まだ見ぬ・聴かぬ名曲達がまた一曲、

また一曲とヘッドライトで明るく照らされていく。




次回のパトロール地域は現在検討中。

「ミリオネアさんもいかんわ、超詳しすぎるもん」




詳細は楽天ショッピングページをご覧ください。



楽天ショッピング・サイト(PC)

楽天ショッピング・サイト(ケータイ)




※商品に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。

メール / info@kamakazy.jp

電話 / 052-204-0099