$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

今日は

散髪いってスッキリ!


楽しみにしとった

SHAKE FREE PAPER でゴキゲンだ



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

G.CUE ロング・インタビュー掲載

これで今の俺の頭の中が分かる(?)



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

刮目して欲しいのはココ!


更に別ページに

がんばりたいプレイスタイル・ベスト3

コレハンパないよ



技の名前だけ言うと..


1位 金のシャチホコ

2位 ヘリコプター

3位 手羽先崩し

次点 AH-69



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

カキザワ君のお店

ペデストリアンで色々と買い物


アザッした

ナイキのダックブーツにも挑戦しよ



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

さっき、

OLDE-Eとクイズの打ち合わせ


復習がてらに去年の問題をどーぞ!



クイズ・Q、Q、CUE(ココは声を合わせてね)


第壱問

セカンドアルバム収録曲「BACK 2 THE OL'SCHOOL」の

中で歌っているG.CUEが昔よくセックスをしていた場所は?



第弐問

そんなG.CUEが初体験を済ましたのは14才の春、さてその場所は?



第参問

ご存知の通りG.CUEの名字はサカモト、オトンの名前はマナブ、

オカンの名前はユリコ、姉の名前はヒトミ、さて飼っている犬の名前は?



第四問

G.CUEの両親が経営している中川区八田町にある

創業25年の焼き鳥屋がとても美味しい居酒屋さん、さてそのお店のお名前は?



第伍問

サービス問題です、八龍の塩ラーメンを週に一度は食べているG.CUE

そんな彼にも嫌いな食べ物があります

納豆、グリーンピース、〆サバ、その中でも特に嫌いなモノは?



第六問

カルト問題です!タフで有名な男G.CUEは33年の中で

3回しか風邪を引いてません、さて何で風邪を引かないのでしょう?



第七問

意外にも中学時代には水泳部の部長をし

その名を中村区に轟かせていたG.CUE

そんな彼が今年の夏に新しい泳ぎ方を考案しました、さて何でしょう?



第八問

ハードコアラッパー

G.CUEが生涯で唯一認めるライバル、さてその男の名前は?



第九問

フェラチオでイク事が無かったG.CUEが何と24才の時に初めてイキました

さてその場所はどこでしょう?





さぁ、ボウズにコムスメ共

アナタはどんだけ分かるかな?(笑)


当日も気合 E で挑戦してちょうだいな。