$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

日曜日は横浜にて盆祭り

会場の作りが面白い感じ。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

外で屋台があったり、



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ホールがもう一つあるハコ。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

俺、LAST PASSのRAPが大好きだ。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

パンチ効いてる益荒男、J-GREN。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

DOPEMAN ガチ上げ

GO GO DANCERS レベルが高い。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

新しいなー、三味線の登場。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

プレゼント・タイムもクソ豪華!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

俺、初の漢 a.k.a.GAMI

お客さんをグイグイ引き込む



早い時間から

皆を観てたけど勉強になった。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ふんで、俺等

気合いがはみ出るぐらいで挑む。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

終戦記念日だったから

さくらのうたも心を込めカマす



後半がちょっとダレたで反省

あと、滑舌

酒をもっと控えようと思う。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

終わってスッキリ

拳太君、本当にお疲れさまでした。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ラストは

EAZZY a.k.a. REDTiGER


よく練り込まれた良いライブだった。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

誘ってくれてありがとうございました。

楽しかったっす。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

マーキング中。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

噂の家系ラーメン「千家」へ。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

最近食ったラーメンの中でダントツ!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ホテルで小銭をみたら

凄いの混じっててテンション上がる。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ゆっくり休ませてもらい

グルメな拳太君のお勧め「角平」へ



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

つけ天、サッパリで美味かったー

ご馳走さまでした。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

インドアさんにも遊びに行った。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

帰り際、SUPER文太も来てくれた

やっべぇ図鑑を三九!


名残惜しかったけどふんで帰宅。




あんど、

誕生日のお祝いコメント

沢山ありがとうございました


がんばります。