61 ■こんばんは。
CUEさん、こんばんは。

「宿命」最高です。リリックもラップもヤバすぎてライヴで初めて聴いた時、うるっときました。

質問ですが、背中の新しい刺青もCUEさんにばっちり似合ってて渋いですが、
フォビアのネックレスもCUEさんのトレードマークの1つだと思うんですが、今後新しいヘッドを作る予定はありますか?


あと昔からCUEさんにイコールさん、アキラさん、ラボーノさんとのコラボは最強だと思うんでまた新しい曲が聴けたら…と期待してます。
なごやん

/なごやん、こんにちは。シルバーも良いなー、ちょうどその中の一人と...



62 ■質問
Phobia of thugが大好きなんですがまたPhobiaでアルバムをだすことはありますか?
あと、なぜ名古屋はメジャーとインディーズの仲がいいんですか?
AREA0255

/何時になるかは分からんけど出したい、元々同じ土俵で共闘してたからだと思う



63 ■無題
こんばんは、CUEさんが今までの人生でやらかした一番悪いことは何ですか?????????
失礼な質問だったらスイマセン。
白河

/書いたらきっと嫌われるから止めとく



64 ■無題
好きな体位は何ですか?
あと、トライクのベース車は何ですか?
NORA-Dog

/手羽先崩し(嘘)、ワーゲンのビートルです



65 ■疑問
CUEさんみたいなかっこいい男になるにはどうすればいいですか?★
Love Dream★

/ちんちくりんのマヨ・フェイスだよ、止めときな



66 ■無題
結婚されてからもAVは見ていますか。

以前は、プレステージの作品がお薦めだったと記憶していますが、最近のお薦め女優・企画・レーベル等ございましたら教えて下さい。
KY山形

/風呂の隙にって、嫁さん見てるし...w。価格破壊のS級素人に感謝



67 ■無題
こんばんは!


JAPANESTAってどういう意味ですか?
N-B

/MR.OZが作った造語で「JAPANESE GANGSTA」の略



68 ■無題
経験人数教えて下さい! また何故、結婚しようと思ったのですか?
北都の平八

/けっこう多い&ファーストコンタクトでしたいと思った



69 ■無題
あそこのsizeは、どれぐらいでしょうか? 何か物に例えてください(~o~) 例・ペットボトル等みたいな感じにお願いします!!!
ムーブ

/例えが笑える、珍獣つちのこ



70 ■ずばり
大和戦艦いいですね~

あれだけの代物を掘りあげるにはいくらかかるんですか?
しょう

/ありがとう、でも下衆いから言わない



71 ■無題
CUEさんがWCCに入ったいきさつが知りたいです。

あと現在でも新旧問わず西や南のコアなGANGSTA RAPを掘ったりなどして聴いていらっしゃるのでしょうか?
ゆう

/Kalahyeeって先輩のおかげ、対訳が見たいから邦盤が出てるメジャーが多いよ



72 ■無題
一日何回イケますか?

後 一日で最高何人抱いた事ありますか?

僕は最高5回で3人!

5回目にピンク色のTheMenが出で

ビビりました!
Kー1N

/リアルすぎて気持ち悪いわ!w



73 ■無題
CUEさんはなぜ歌い方を変えたのですか?

WCCで曲出さないんですか?
どらっぐ★おん

/PHOBIAとソロはスイッチが違うけどその事かな?&出るかも



74 ■Cueさんへ
質問失礼致します。
今後弟子などは取らないんですか??ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m
千葉のカズヒコ

/そんな大したもんじゃないよ、自分で精一杯



75 ■無題
wccでAlbum出して欲しいです☆彡何で出さないのですか?
名古屋グランパスエイト

/052 BIGG BOSS を楽しみにしとって



76 ■お疲れ様です!
ずっと聞きたくて…

お店に行った時CUEさんが居て、
聞こうとしてたのに…

緊張して、忘れてしまいます…

今聞きます!!

KAMAKAZYの意味を教えて下さい!

宜しくお願いいたします!!!!!!!!!!
K-BRAND a.k.a. Colt Corleone

/神風の英語発音から作った造語だよ、またおいで



77 ■無題
でっかい男になるにはどうすればいいですか?
ソーダ

/俺すぐ怒るし、ちっちぇからな...



78 ■無題
HYENAさんは名古屋に行ったらCUEさんの家に泊めてもらうほどの仲だってDVDで言ってるのみました!
そこで質問です!HYENAさんとの出会い&おもしろエピソード教えてください!
横幅

/先週末も泊まってけって言ったけど、ツルっと断られてまった



79 ■無題
写メ最高↑↑これからも頑張って下さい♪

w.c.cの意味って何ですか??
FR

/がんばろ、West Coast Connection です



80 ■教えてください!
CUEさんのTattooを全部知りたいです!
あと理由も教えてもらいたいです!
Ganxta

/めっちゃ長なるわ、勘弁してちょーす



81 ■ぐっちーよりもあるまーに
質問うんぬんより、G.CUEの曲・リリックが好き。ていう野郎がめっさおるから、これからもヤバイのよろしくです。
いけだい

/あんがとな、いけだい。任しとってくれや!



82 ■無題
質問失礼します。
自分もMHFやっているんですがどこのサーバーでやっているんですか(^^)?
Addiction

/ダレットのサーバー②で暗躍中、シルアカ完成



83 ■こんにちは
ZOOの時一番最初に来てて、この前店でサインしてもらったのですが覚えてますか?

ラッパーになりたいんですが
HIPHOP仲間が出来ません
どうすれば出来ると思いますか?
アドバイスお願いします。
hh

/ベイビーフェイスだろ、俺も居らんかったからテープを作って配ってた



84 ■チンコレーダーが反応しまくり。
浜松のSENSEのエレベーターでCUEさんのヒジテツくらった時嬉しかったです!(Mじゃないです笑)
大須のオススメ教えてください!
THE5

/いっぱいあるもんでショップに来てよ、地図も書くぞ






やって思ったけど「一問一答」楽しかった

また突然フラッとやろうと思います、三九!!!!!