31 ■無題
SHOPを経営するにあたって、必要な知識、または必要なこととはなんですか??
是非参考にしたいです!
R

/ルーキーだから勉強中、常に感謝は忘れちゃかんね



32 ■質問です♪
鹿児島に来たりしませんか????ずーっと待ってるんです(;_;)
TAKUMA

/ありがとね、呼んでもらえるようにもっとがんばるわ



33 ■ドラクエⅣ
ワタシで抜いたことありますよね?
アリーナ姫

/やべっ、なんでバレてんだよw



34 ■無題
この業界を去っていってしまった人達には、どう思われますか!?もしも他の土地でまた音楽をして頑張っている方がいたらどう思われますか!?
メンマ

/去り方によるなー、直接的な問題がないなら関係ない



35 ■初めまして★
BIKER ROGOのTシャツ彼氏にプレゼントしようと思うんですが,プレゼントにオススメのやつとかありますか??
あまり男の人の洋服わからなくて☆
hei

/愛情を込めて選べば、何でも喜んでくれると思うよ



36 ■質問です。
CUEさんはTVに出てるhiphopアーティストについてどう思ってるんですか??
D

/TVに出てるってよりも、そいつがカッコ良いか?悪いかじゃない



37 ■無題
お疲れ様です!!CUEさんの写真ハンパないです!
常識知らずは痛み必要ですよね?
BLAXICAN U.M.E

/一々腹を立てるぐらいなら一問一答なんてやらんよ



38 ■一門一答
24歳の頃のCUEさんは
何を想いどんなことを
していましたか?
ベッチ

/トラックに乗りながら「HATE GAME」書いた時だな、がんばれや!



39 ■無題
オナニーするなら何で抜きますか

後フォビアの活動はいつぐらいからやりますか
オナニー大好き

/凄い質問だw、DVD、活動してない訳じゃないよ



40 ■☆CUEさん大好き☆
CUEさんのストレス解消法などありますか??又は、これをしたら元気になる!などありましたら、お聞きしたいです(´・ω・`)

宿命聴かせて頂きました♪とても良い曲で、気に入りました☆
埼玉に来てくださるのも待っていますね(>_<)
☆MAKI☆

/モンハンで大剣をぶん回す&サウナも良い、ありがとう



41 ■車は
車は何のってますか?
ココ

/今はクラウン乗ってるよ、現行のカマロが欲しいんだ



42 ■筋肉
俺はかなり細いんですけど多分遺伝もあり。まず体をデブらせるには何をすれば早いですか?首とか腕とか腹周りです。そしてそこからその体を太い筋肉に変えたいCUEさんみたいな体にです。どんな筋トレがいいですか?
ロミ



ポテトチップなんてどうだろう?、俺はキンキンした体に憧れてる



43 ■無題
埼玉くる予定はないですか??
釜山

/決まったらアップするね、埼玉もでら好きだ



44 ■お願いします!
一度 全身のタトゥーを すべて アップしてください。

そして その時の思い 意味などを 教えてください。

時間の ある時で いいので よろしくお願いします。
よしお

/気持ちは嬉しいけど、やりたくなったらするわ



45 ■無題
AKさんとの出会いを教えてください!またAKさんの事をどう思われてるか教えてください!AKさんがいつもCUEさんの事兄貴ってよんでるからすごくきになります!
オナニスト ヤス

/働いてた服屋にたまたま面接に来た&名古屋の誇りだと思うよ



46 ■質問
後世に残すべき、キン肉マン(初代の方で)のベストバウトは何ですか?
$HOW

/ベストバウトは決めかねるけど、超人タッグトーナメントが一番好き



47 ■無題
5年シャバにいなくて約5年前のキューさんの曲しかしりません。
少し落ち着いてきたので今からガンガンチェックして行こうと思ってます。 期待しています。
先週出てきたばかりで。何か楽しいことや、これはするべきだとかあったら教えて下さい。
ちなみに岐阜の風呂は入りました。
ジェイル

/ゆっくり仲間とメシ食って回るのはどうかな、金津園かい?



48 ■お久しぶりです。
お久しぶりです。
W.C.Cネット通販第一号ことレイバン塚本です(笑)(←しつこい)

質問です!
うちのベランダに張ってあったW.C.Cフラッグがもうボロボロです…なのでカマカージフラッグ発売しないのですか??頼みます。
できればサイズも同じで…

ではお体に気をつけてこれからもヤバいもん聴かせて下さい。
あと自分のblogにCUEさんとの思い出写真載せるんで良かったら見てみてください!(笑)では!
T.G

/懐かしいな..小銭置きは目の前にあるよ、もっとアジを出してってくれや



49 ■無題
ちんこがカユいです。どうすればいいですか?(笑)

おざわさんとの出会いしりたいです
がそた

/思う存分かきなよw、出会いは女子大の「うー」ってゲーム



50 ■無題
男とはずばりなんですか?
けいちくりん

/棺桶までのテーマだな、一緒に考えよう



51 ■初です!
いつも便所にこもって読むの楽しみにしてます!かなりのG.CUEクレイジーな自分ですが、質問とゆーか要望的なもので………、
秋田にきてください!!!!!!!!!
宜しくお願いします!!!!!!!!!
JON

/快便したけりゃよろしく、行く時あったら覚悟しとけよ



52 ■初コメです♪
名古屋でのMOTOさんリリパ終了後 CUEさんと写真撮らせてもらった者です(^o^)

ありがとうございました☆

質問です!

他人にコレやられたら・言われたらムカつく事ってありますか?

もしくは、コレはされたくない みたいなφ(゜゜)ノ゜
LONE WOLF

/ムカつくのはチビ&マヨネーズ顔、言わんとけば良かったか



53 ■無題
写メ最高です(^O^)
質問です☆
何事にも前向きになれるような
言葉を教えてください
KRK

/俺も教えて欲しいけど、あの頃よりはマシだと考えてる



54 ■無題
CUEさんにとっていい女の条件てなんですか?∵
ショウコ

/想い通りにならない女



55 ■無題
CUEサンの好きな食べ物ゎ何ですかッ!?★★★
余談ですが地元一緒で誇りに思いますッ♪
Ma♪

/霜降り、レバ刺し、たこ焼き...、中村&中川コイサー!



56 ■無題
同じ052HIPHOPの仲間である、トコナメさんとの印象に残っている思い出を教えて下さい。お願いします。
HIRO

/あいつの仲間をグラスでぶん殴ったら怒って来た事



57 ■無題
年収はいくらですか?
裏庭のシュウ

/恥ずかしくて言えんわ、大変なんだぞ



58 ■バンド
ビジュアル系とか男が化粧してるアーティストについてどう思いますか?
カブキモノ

/凄い人も居るけど、基本は気持ち悪い



59 ■無題
舐めるのが好きですか?
舐められるのが好きですか?
まさし

/舐められる時にどっかを触ってないとダメ派



60 ■質問
東京のMCで仲の良い人の名前を挙げてください。

血液型何型ですか。

次のアルバムはいつですか。

兄弟いますか。

宜しくお願いします。
ななし

/いっぱい、内緒、たぶん来年、居ます






昼間っから酔っぱらって来た

一気に行こうと思ったけど、ごめん無理だ。