1 ■無題
店にいるのは何曜日なんですか?時間帯が悪いのかいつもCUEさんに会えません…
カトー

/決まってるのは毎週水曜日だけど、結構居るよ



2 ■無題
15でまだ童貞なんですがww
G.CUEさんの1番お気に入りのこれだけは聴けって曲は何ですか?
HIPHOP@WESTSIDE

/そりゃ羨ましい、曲は多すぎて無理だわ



3 ■率直に
アナタの思う強さとは?
大志

/何だろな?...折れない心が大事だと思ってる



4 ■無題
CUEさんの最終的な目標は何ですか?
おじ

/最終は無いけど、精一杯生き笑って死にたい



5 ■こんばんは
9さんは、何歳のころにこの道で行くって腹くくったんですか?また今までの道のりで一番辛かった事は何ですか?
still

/分岐点の一つは「九」のTATTOO、辛い事だらけだよ



6 ■ご無沙汰してますp(´⌒`q)
よく広島ん時は通販などでお世話になってたんですが広島から岡山に越してバタバタしてて、たまにペタ位しかできずスミマセン(^_^;)通販したらCUEさんからの直筆でいつもありがとうって書いてある事が自分にとっては嬉しかったです(o^∀^o)
一問一答ってわけじゃないですが、つい懐かしく思いコメントしちゃいました(^_^;)
初期に買った大戦モデルが今のチャービンさん並みに
いい感じになってます(笑)
いつか岡山で会えるの楽しみにしてます(o^∀^o)
エイジ

/こういうの嬉しいな、一問一答をやって良かった



7 ■初めましてー
やってみたい体位は…?…ではなく、
共演してみたいMCは?
遊金

/しゃちほこw、いっぱい居るから作品でアンサーするわ



8 ■無題
トライクっていくらくらいだったんですか?
いろいろしらべたんですけどCUEさんのトライクって高いですよね?
とりちゃん

/額は言わないけど俺なりにがんばったプライス



9 ■無題
九さんに質問より、またライヴが観てぇ!写真きもちわるいです。
よし 2010-06-17 21:50:02 [コメント記入欄を表示]

/よし、お前はよしw、素直なのがたまらん



10 ■質問です!
フォビアとしてライブはやらないんですか?すごく見たいです!!
こあら

/8月7日に「MURDER」8日に「大江戸WEST」でやるぜ!



11 ■お疲れ様です。
普通すぎる質問で申し訳ないんですが、Phobia Of Thug名義のアルバムはいつ頃でしょうか??
それとG.CUEバンドでCDは出しますか??
LOCO

/お互いのヴァイブスが合った時に...、バンドも出したいな



12 ■無題
初めてのライブはどうでした?
SOwL

/歌詞を忘れてずっと「YEAH!」&自動販売機を蹴った



13 ■無題
子供は作らないのですかぁ?????
亀☆

/作りたい



14 ■無題
写真うけますっ!!
三重に来ることはないですか??
たーこ aka ごん太

/呼ばれる事があったらカっ飛ぶよ



15 ■二つ前のblogかな?
で質問したんですが今まで面白かった本教えてください!
また一問一答はまたやってくれますか?
名古屋市

/ちょこちょこアップしてるよ&やります



16 ■言い忘れました。
この写真を一番に見た時に率直に思いましたが、アメリカに拘束された元イラク大統領サダム フセインに似ています笑
失礼な事言って申し訳ございませんm(_ _)m
名古屋市

/G.A.N.X.T.A.製作時の取って置きですw



17 ■無題
ASIAN-Pは年一回とかでセールはやってたりしますか??またやろうとは考えていませんか??
メッシ


/企画しようと思ってる、そん時は来てね



18 ■ツンツン(。°ー°)σ
鶴見のチカラ君と友達なんですか?
むねりん

/真っすぐな所が好きでマブダチです



19 ■無題
岡山来る予定ないんですか?
真庭のAZU

/呼ばれればジャジャじゃジャーン



20 ■無題
KAMAKAZYめっちゃ愛用してます!!
PHOBIAとCUEさんの曲もすべてCHECK済っす!笑
立花兄弟

/出た、スカイラブ・ハリケーン!三九



21 ■無題
島根にはライブ来てくれませんか?
いい顔してますね(*^_^*)
最高です♪
ドーベルマン

/髪の流れがお気に入り、いつもありがとな



22 ■無題
質問です!
CUEさんは最近はまっていることはなんですか?
博多っ子

/完全にモンハン、全日本ヒップホップ猟団



23 ■質問
おすすめの芋焼酎はなんですか?
南区 2010-06-17 23:37:17 [コメント記入欄を表示]

/基本ビールだけど、金霧は飛び切りうめぇ



24 ■無題
Wカップは見てますか( ´艸`)??
*まなりんご*

/球技は苦手、でも勝ったら嬉しいスタイル



25 ■無題
死ぬな、俺…
って思った一番の修羅場ってどんな時でしたか?
アップ出来る範囲で頼みますw
ペロ

/想像通りで、ココじゃ書けませんw



26 ■無題
街などでで見かけたら声かけても大丈夫ですか?
フル

/どんどんおいで、待ってるよ



27 ■無題
昔からこれだけは絶対に自分の中で誰に何言われようが曲げない事はありますか?
蓮の親父さん

/アレは曲がってますが、自分の心に真っすぐやりたい



28 ■無題
HIPHOPは死んだ?
B-BOYサラリー

/とんでもない、NEVER DIE!



29 ■無題
いつから身長止まったんですか?
痔胃Q

/中2ぐらいでアレって諦めましたw



30 ■無題
結婚とはなんですか?
マカチン

/まだわかんないけど、手料理に日々感謝




コメントありがとう、続きも楽しみにしとってな!