$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

先週末は初の高松へ

電車の中で初カマし曲の練習中



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

着いて早速うどん

主催の梅林さん一押しの「バカ一代」



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

斬新うめぇ!

釜バターをペーロリンチョ。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

さすが高松!

ホテルの朝飯も普通にどんうー。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

夜飯にいただいた「いかなご」

漢字で書くと玉筋魚、卑猥だけど旨い!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

おいちいシーメーご馳走さまでした。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

初めての街って緊張するけど

みんな温かく迎えてくれて良かった。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

久しぶりに「踏み出すだけ」

楽しい時間はあっという間でした。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

AKの時間で初の「不撓不屈」

あんな練習したのにトチってまった..



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ホテルで温泉につかった後は

やっぱり、どんうー!こん時べろべろ



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

冷たい醤油&ノーマル釜揚げ

朝6時で行列が出来とってビックラ!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

なんか良い。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

チャービンは食いすぎて

うどんで胃もたれ、やるがや!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

翌日も立派なうどん店へ

この門をくぐるとまた凄いんだわ



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ツルツルでシッコシコ

日曜の夜は俺もシッコシコだ。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

「山田屋」前にて記念ショット!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

昔から知ってた

あの「RAY RAY」さんへ行けました。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ポスター嬉しかったです

YASUさん、またお邪魔しにいきます。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

よく捏ねたうどんの様に

コイサーの時間をありがとうございました。


噂に聞いてた高松

想像以上に「どんうー」で釜揚げ(ホット)な街でした!