$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

金曜の夜は先週に続き、ZIP FM

CRUISING GROOVEでした。


誘ってくれたDJ DOPEMAN、ありがとう

親友の目出たいリリパだから俺もトコトンやるぜ!

良い肉(11/29)の日はオゾンに集合。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

土曜は親戚になる夫婦の結婚式へ

とても誠実そうな旦那さんとべっぴんな嫁さん

出席させてもらって、お勉強になりました。



写真はあの、郭 源治がスピーチ中、

さらにプロゴルファーの青木 功などがご出席。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

日曜はテレビ愛知、SHAKE FREE TVの取材

レポーターはタックン、言い回しがカッコいいぜ!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

毎週月曜日、深夜1時30分は完全にSHAKE

ラジオにフリーペーパー、MR.OZの動きは止まらん。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ふんで、夜はプラスパークにて

SOUTH CREWのベーヤーな3rd アルバムのリリパ

俺はちょっと余分なこと言い過ぎたかな?



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

音源もさる事ながら、ライブはさらにイケてる

SOUTH CREW、是非、来年の大九祭に出てもらいたい。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

濱の兄貴のライブは何時見てもコイサー

前も書いたけど、新作ほんっとに良い、必聴ですよ!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

SOUTH CREWのSUPER-BUNTA(超文太)

同い年のクッソマイメン、雰囲気が似てるって言われます。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

そっから、テキーラ祭りでグワン・グワン...

とにかく楽しかったという記憶だけ残ってる。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

月曜の朝は二日酔いがバレないように

気を付けながら、タワレコ熱田イオン店に挨拶回り



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

NANJAMAN、F.U.T.O.、SOUTH CREW...

総勢14人がお店に遊びに来てくれました、アザッス!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

そっから、味噌にこみ たからへ

流石に食ったばかりだったから俺は天丼をチョイス

休憩中だったのにありがとうございました!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ふんで、そのまま店から300歩ぐらいの仁王門湯へ

ケロヨン桶が置いてある、昔ながらのアジのある銭湯


初めて行ったけど、めっちゃ良かった。

皆とハダカの付き合いが出来て幸せすぎた一日でした!