$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba\

アルバムを録り終えて以来、久しぶりのレック

今回は俺の苦手分野、倍速に正面からチャレンジ

新しい事を達成出来た気がして、ご満足記念!




$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

そっから男グータン第二談、お相手はAKIRA!

普段よりもいっぱい喋ったけど、足りてないから

またあそぼ!次こそは馬力屋やね。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

今日は嬉しい事だらけで今、ニヤニヤしてます。

まずは、明日オープンの「俺の店」

その開店祝いのマグカップが届きました、どう?



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

さらに、アルバムを予約してくれてた皆に

サイン書き。心を込めて書いたから

明日(今日)を楽しみにしとって下さいな。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

地元のクッソマイメン達、10人が

祝いでショーグン椅子を贈ってくれました

立派な椅子に似合う男になるよう、がんばるな!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

俺のライブDJでもお馴染み、YORAE(豚トロ)

が店の看板を付けてくれました

120円のお好み焼きもクソ程旨かったぜ!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

これがその、顔になる看板

アダルトでしょ?皆も時間がある時に

遊びに来てな!待っとるぜ。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ふんで、相棒のラジオ番組に出演

金曜日の深夜1時を是非チェックして頂戴

気付かれんようにしとったけど、グッと来てた。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

さて、皆の胸にはどう届くんだろ?

このブログをチェックしてくれてる皆には

より伝わってくれるんじゃないかなと思います。



これが、今の俺!

たっぷりと味わって下さい。