$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

土曜はSTRONG STYLEの

スタジオ練習にお邪魔んちょ。



28日にHUCKFINで行われる

独演にて「さくらのうた」の

STRONG STYLE ヴァージョンを

カマす事が決定!んで、練習。



スタジオの隅っこに

リュックが置いてあると思ったら





$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

でっけぇ蛇、曜子ちゃんのお家でした。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ベースの低温でご機嫌ななめの曜子ちゃん(熊田)



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

そっと俺の足下に仕掛けてくれてた

「さくらのおっさん」ことタグチ君。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

せっかくなんで、記念にツーショット

この後、凄いチカラで足を絡まれました。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ふんで、気合いがはみ出るぐらいに

挑んだ TOKAI ALL STARS のライブ!!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

俺の左手には...







$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

きっと、サック。


ベーヤーな時間を過ごせました

モト君&来てくれた皆に感謝!!





$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

一夜明けた今日は

引き続き、ASIAN-Pの内装をがっつり。



前に写真が消え、紹介出来なかった

チッカことカッチ、マジでグッジョブ!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

昼のエサは大須、らーめん赤座

みそ+鶏めし&きゅうりは至高の一品(山岡さん談)



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

マイメンに娘が生まれたぜ!

閣下じゃなくてカッカ、おめでとう。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

俺もこんな感じになって来たから、もう寝るわ

おやすみなさい。