$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

昨日は、長いお付き合いのデザイン事務所

アライブ・システムズの新しいオフィスへ潜入。


昔は平気で屁でもこけた事務所が

今ではこんな立派に...かっけぇわ!!!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

『迷ったときはミワ君へ』

そんな言葉が生まれるぐらいのやり手な社長

俺もよくそのお知恵を借りてますが、今回は...



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

「銀だこ」のプロモーションで新メニューの

チーズ明太子(やまや)を食わせてくれました。

選ばれた理由は「たこ焼き見たいな顔をしてるから」



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

そっから、もうすぐアルバムが発売って事で

INFRONTにご挨拶、店中俺だらけをオーダー!



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ほんで、勢いづいた俺等(&目)はBOUTへ

さらに、タワレコ名古屋パルコ店、HMV栄店、

タワレコ近鉄パッセ店、タワレコ千種店を回って爆睡。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

良い夢を見て、むっちゃごきげんな俺に

「アルバムの完成品が上がったよ」の電話が!

このCDのビニールめくる瞬間がたまらんわ、幸せ。



今日はずっと、ご挨拶回り

おかげ様でみんなの元にCDを届けられます。



HMVイオンナゴヤドーム前店

TSUTAYA高蔵寺店

HMVイオン各務原店

VILLAGE VANGUARD Bro.店

Media Station BIGイオン大垣店

WAVEイオンモール木曽川キリオ店



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ふんで、爺ちゃんのお墓参りをして「大脇」へ

昼から車内はワンタン・トーク、それぐらいのお店。



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

いただく前に、感謝の言葉を並べるB.SHOOTER

遂に、その目がかっぴらく!!(何となく書いてみた)



$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

$G.CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

テッパン3コンボをペロリンチョ

今じゃ「へへっ、俺も食いましたよ」ってヤツ多数。