GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ここ何年間かずっと探しても

見つからなく、ブログで情報を募集!


もう無いかな?と諦めかけてたら

MINISTA KCの幼なじみ、『チキ』が

探し出し持って来てくれた。





GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

昭和52年に出版されていた

小松崎茂先生の『帝国連合艦隊』


先生の一番弟子に手紙を書いて

送ってくれ、その熱意に情報をゲット。


そっから探しに探し、

千葉の古本屋で手に入れてくれた幻の本!





GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

何で探していたかと言うと

この、正面からの『戦艦大和』


ネットで小さい画像は見つけたけど

でっかいのが欲しかった。


と、言うのも...





GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ババーン!

大昔にパズルのボックスアートで見て感動、

背中には絶対、これを彫りたいと決めていた。


ふんで早速、KPTの所でサイズ合わせ。



GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

さらに昨日の夜、

TATTOOのPVにも出てくる

MENACE ART STUDIOの『BUDDA BOO』

と打ち合わせ(ブヒー)


彫って行く過程も

アップしようと思ってるから楽しみに!


ミラクルをありがとう、チキ。