いよいよあのDAZ DILLINGERが来日!

95年から聴きまくっていた、俺のアイドル。


前日に顔合わせして、新曲『1995』を

急遽、名古屋RADIXでやってくれると言う事で...


GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

まずはリハーサル!内心で~ら緊張してました。



GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

リリックにKAMAKAZYを入れてくれたから

Lot No.508WW2をプレゼント!



GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

そっから丸八寿司を食いに行って、

家で何度も何度も新曲の練習を重ね



GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

まずはG.CUEライブ!ハンパないお客さんの中、

コイサーに気持ちよくできた。



GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

京都からHIROM.JRが駆けつけてくれて

お馴染みあの曲を噛ましたぜ!



GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

G.MALONEのライブ中!

かっこ良かったから早速CDをチェックしよ



GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

さらにBIGG STEELEがステージに

まさにキングコングなド迫力!



その後は、DAZ DILLINGERのライブだったけど

完全にオーディエンスに回っていた為、写真は無し


ふんで、

いよいよステージに呼ばれて『1995』を初キック!

いっぱい写真を撮ってもらっていたから沢山アップ



GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba


GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba


GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba


GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba


GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

ヒップホップを続けていて良かったなぁ~と

心底思いました。DOPEMAN & SIDE2に感謝!



GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

さらにその後、DOPEMANのDJ PLAYで

初のフルメンバー『THE DOBERMAN』をブッ噛まし!

みんな聴いてくれてましたか?



GANXTA CUE「クソのお供にクソ見ろブログ!!」Powered by Ameba

最後に俺のケータイの待ち受けにも

しちゃったお気に入りの2ショット写真!

まだ興奮が冷めないぐらいとびきり良い経験を

積ませてもらったぜ!!