出会いを大切にしてください。

人や物との出会いは偶然のようで必然だと思います。

今、出会った人は君たちに何かしらの影響を与えるために出会うべくして出会っているのだと思います。

出会ってプラスに考えることもあればマイナスに考えたりすることもあるでしょうが、プラスもマイナスも今の君たちに必要だから出会ったのです。

今までポルシェ、フェラーリ、など乗ったりもしましたが、今、メルセデスAMGというサーキットを走る車を乗るなんて想像もできなかったけど縁があり今乗っていて毎日の運転が楽しいです。

そして今つけている時計も10年以上前に欲しくてそのときに買っていれば100万で買えましたが、そのときは買いませんでした。

そして10年近くたち、このチャンスを逃すともう買えないですよ。

と言われ4年前に4倍の値段で買いました。

大事なときにしているのですが、この時計も私の物になる必然の運命だったのだと思います。

どうか出会った人、ものを大切にしてください。

それらのものは君たちに出会うべくして君たちの元にきたのです。