生憎の雨です。

郵便局にお金を下ろしに行ったのに、肝心の通帳を持たず来てしまい、取りに帰り二往復したみたんですチュー

今日じゃなくても良かったけど、なんだか悔しくて(笑)

そんな今日はけんちゃん試験最終日。

午後からは打ち上げ??

友達数人でボーリングに行くそうです照れ

電車とバスで行くみたいなので、使ってなかったSuicaを引っ張りだしてきて、チャージしてきましたビックリマーク

使う時は私が普段使っているのを渡してたんですが、今日は雨だから私もバスだし、きっとこれからも使うだろうからねニコニコ

スマホにも機能あるけど、なんとなく私はカード派です。

そんなに頻繁に使わないのもあるのでニコニコ

では、私もぼちぼち準備します音譜