今日はパパも私もお休みだったので、思い立って、業務スーパーに行ってきました車DASH!

しかもビックリマーク

最近のヒルナンデスで出口調査している

【 横浜いずみ店 】

まで足を運んでみましたビックリマーク

今日は途中渋滞もあったから1時間ちょっとかかりましたが、渋滞なくスムーズに行ければ、我が家からは1時間かからないで行ける距離です。

我が家の近くにも何店もあるけど、お肉や魚がイマイチであせる

たまに冷凍品を中心に買いに行くくらいなんですが。

いつもテレビで見てて、お肉も国産で安いし、惣菜も安くて充実してて、、、

ずっと気になっていたので、思い立って連れて行ってもらいましたニコニコ

我が家の冷凍庫小さめであまり入らないからたくさんは買えなかったけど、今日はお肉中心に買ってきましたビックリマーク

冷凍品は引き続き近くの店舗を利用して、また平日パパと休みが合ったら行く感じにしたいなぁと思いましたビックリマーク

しばらくは野菜買い足すくらいで行けそうです照れ