イメチェンってわけじゃないんだけど…真鞘に「なんか視にくい」って言われたから、『醜い』じゃないよ、染めた。

ホントは黒髪がよかったんだけど、【控え室】には時🕖もいるし、色が被るからキンキンの金髪にした。濠🏯みたいな感じになってる今。もしくは梳依💉って言ってもいいかな。濠は細~いイメージだから梳依の方に近くなるんじゃないかな雰囲気は。私の方が背も胸もあるけどねえ。

瞳の色も濠に合わせてみた。カラコンみたいなもんだと思ってて! これらはもちろん全部『バザール』にやってもらった。1日経つと剥がれてくるみたいだから追加でやってもらってる。もうちょっと強めのパワーでやってもらってもいいんだけど…。


真鞘の調子によってはときどき「視えにくい」って言われるときがあるのね。

視えにくい色があるみたいで、ピンクだとぼんやりしてくるっぽい。どんなふうに見えてるのかは私からはよくわからないんだけど、「あんまりぼんやりするのは嫌だ」と言われるから。じゃあ何色だと見やすいの?っつって、バザールに染めたりしてもらってる。


昔はそんなことなかったんだけど…いや、でも昔はそもそもバザールなんていなかったし、染めるっていう発想自体なかったんだよね。

ルロネ🐰とかバザールが出てきてから自由が利くようになってきたんだ。便利な世の中だ。


このイメチェンはいつ戻すかは未定!

明日戻すかもしれないし、しばらく維持するかもしれないし。


おわじ🔚