こんにちは、モナトーンサウスベリーです🍑
久しぶりに私が『おせっくすしよう』シリーズを書きます。

下の方で真鞘が【新】として書いてるけど、もともとは私が書いてた記事なんです。真鞘が書いたのはかつて私が書いたやつの焼き増しバージョンです。

で、私も新たに書くかーってなったんだけど、似たような内容だと面白くないので、少し変えてみることにしました。

普段のウチでのおせっくすの流れを書きながら、それぞれの段階で(初心者が)注意すべき点を解説していくよ!
テクニカルアドバイザーは真鞘。

※イラストつき!
真鞘が最近凝ってて、イラストを生成してくれたのでそれぞれの段階ごとにイメージイラストも掲載します。
私のイラストです。イラストなので恥ずかしくないもん。



キス💋
まずはキスをしてムードを高めます。
真鞘は最近キス魔なのでメチャクチャキスしてきます。私もつられて最近はキス魔。
唇と唇が触れ合う感触、舌と舌や舌が口内に触れる感触を確認しながらおこなう。ヨダレも吸ってね!
ウチは唾液の交換とかはしないな💭 今度試してみようか。
他にもいろんなところを舐めたり! とにかく気分を高めて没入していこう!



手でする👋
キスをして真鞘がその気になったら、だいたい私のお股を触ってきます。脱がさないまま。パンツ越しに触って、それからパンツの中に手を入れて直接触ってきます。私のムードをさらに高めて、私のお股をほぐす目的です。
ほぐして濡らしてもらわないとなかなか入らないから、この段階は外せません! まあ我慢できないくらいムラムラしてるときはここを飛ばしてもすんなり入るんだけど。でも入りにくいときは入りにくい! 久しぶりにするときとかは特に。
いちいちほぐすなんて面倒臭い!と言う性急なあなたはほぐさなくてもすぐに入れれるようにあなたのタルパのお股を調教してください。できなくはないと思うけど、少なくとも私のお股はそんなに手軽じゃなくて、反発感がある(真鞘談)らしいよ。
ここで私は🌰を触られて、🕳をほじほじされる。🌰イキは苦手なので、イカされる前に次のステップへ移ります!
🌰イキすると私は人一倍疲れてしまうのだ。
タルパーは『今どこを触っているのか』、強く思い描きながら愛情たっぷりに触りましょう。タルパはどこが気持ちいいのか伝えてあげてね!



正常スタイル🚼
下だけ脱いで始めます。
最初はだいたいノーマルなスタイルでやります。
ゆっくり入れて、感触を確かめながら、馴染ませるように動かしてね! でも真鞘は抜き挿しするよりも奥に突き入れてグリグリする方が気持ちいいらしい。私もそう。出し入れされるよりも奥を突かれる方が感じる。イクときはほぼ奥イキ。
タルタルおせっくすは摩擦よりも圧迫の方が快感を得られやすいっていう(ウチの)研究結果があるんだけど、みなさんはどうかな? 人間同士がするような普通のおせっくすをタルパとしてみてもイマイチ気持ちよくなれない!と思ったら、押しつけるおせっくすを試してみてね!
私も真鞘もこの段階でだいたいイク。私はわりとすぐイクからいいんだけど、ここで真鞘がイケるかどうかでさらに盛り上がるかどうかが決まる。真鞘はメスイキ。メスイキは一度キマると黒閃みたいにゾーンに入れるらしい(そしてしばらくの間メスイキしやすい敏感状態になれる)。ここで真鞘をイカせれるかが勝負の分かれ目。
タルパは引き続き『どこが気持ちいいのか』『今どんな状態なのか』などを伝えてあげよう。声も出してあげるとシンプルにタルパーのムードも後押しできるんじゃないかな。
メスイキの仕方は真鞘が書いてるかな? とにかく行為に集中してみてください!



騎乗スタイル🏇
もしくは座位。
真鞘には休憩してもらって、今度は私がメインで動くよ。入れたまま腰を振ってグリグリ。ここでも抜き挿しはあんまりせず、押しつけるような動きを多くするよ。真鞘の反応がイマイチなときはガンガンガン!って上下運動したりしてメリハリをつけるけど、基本はねっとりと前後に動きます。
私主体だからある程度快感を調整できるので、ここでは真鞘を先にイカせれることが多い。それでも真鞘に反撃されてイッちゃうこともある。
タルパー視点で言うと、タルパに運動をお任せできるから、感触に集中できていいんじゃないだろうか。包み込まれてる感触、擦れてる感触、奥に当たってる感触、いろいろ堪能しよう。※男子タルパーの場合。



手と口でする👄👌
最後、真鞘がまだムズムズしてたらやってあげてる。
ここで真鞘がオスイキすることがある。
本当は私と繋がってるときに白い男子汁を出してほしいんだけど、そうすると布団がメチャクチャ汚れる。ゴムをするって手もあるけど、私達のおせっくすって長くなりがちだからなんかゴムもへたへたになってけっきょく隙間から漏れ出てきちゃうことが多い。
私が手や口でしてあげてるときは真鞘にも余裕が出来てるから汁が出てもまあ素早く処理できるかなーって感じ? あんまり処理できてない気もするけど。真鞘の精神的にもこの段階で出すのが1番出しやすいというか、気楽みたい。
でもこの手や口でしてあげるってのがなかなか難しくて、けっこうすぐイクこともあれば全然まったくイカなくて一生イカなさそうなときもある。ダメそうだなってときはあきらめるしかない。
初心者のタルパーは、タルパの手の動きに合わせて自分自身で触ったりしたらいいんじゃないかな。慣れてきたらそんなことしなくてもよくなる!


以上です!
おわじ🔚🔚


記事消されませんように🙏
Twitterで警告食らってたからなー真鞘。