禁酒11日目。 | kusokimo-inkya-douteiのブログ

kusokimo-inkya-douteiのブログ

ブログの説明を入力します。


あ、ども。
クソキモ陰キャ童◯です。真顔

休みの日がクソ長ぇ!!!

前までは18時頃からぼちぼち
お酒飲み始めてたからあっという間だったけど…
1日が長すぎてつまらねぇ!!!

休みの日の21時って
何すればいいんだよ!
なんもやることないよ!
寝るにも早いよ!
暇だよ!
お酒飲まないと暇だよ!
やりたいことは大体、日中に終わっちゃってるよ!
飲まないから8時に起きてんだよ!こっちは!
13時間しっかり活動してんだよ!
お酒やめて最も手に入れたものは時間だよ!
いいことだけど!いいことなんだけども!
これまでは、14時に起きて18時には飲み始めてたから
実質、1日の活動時間は4時間なんだよ!
その内に、家事や買い物済ませてるから
休日なのにめっちゃ忙しかったんだよ!
それが、なんだ!13時間て!
どんだけちんたらしてても
何もかも終わっちゃうよ!

という苛立ちに立ち向かっているのだ!
なんかね、お金になることでも
はじめなさいよって感じなのだ!
でも、こんな文句が言える日常が
とっても大好きなのだ。
暇でいいのだ。
暇がいいのだ。
ボンボンバカボンバカボンボン。

文句を言えるって、最高の贅沢なのだ!