練馬界隈で一番のクソホール
パーラーニューかめです。
https://www.p-world.co.jp/tokyo/gaia-fujimidai.htm
P-worldページです。
店員も設定、釘も最低ランクです。
何台も打って、設定があまりにもクソだったので
店員に
「設定全然入ってないね」
と言うと
「じゃ、打たなきゃいいじゃないですか」
最低の頭悪過ぎる答えです。
次回書きますが、多店舗の
素晴らしい店員の回答と雲泥の差です。
しかもこの店員、残りコインを消化していると
「まだ打っているんですか?」
とバカにした態度で言ってきたので
上司を呼ぶも、そいつもバカ
そうです、かめの社員にまともなのは
居ません。
店が店だけに
店員のレベルもクソなんですよ。
駅前店舗ですが、早く潰れて欲しいものです。