練馬界隈で一番のクソホール

 

パーラーニューかめです。

 

https://www.p-world.co.jp/tokyo/gaia-fujimidai.htm

P-worldページです。

 

 

店員も設定、釘も最低ランクです。

 

何台も打って、設定があまりにもクソだったので

店員に

「設定全然入ってないね」

と言うと

「じゃ、打たなきゃいいじゃないですか」

 

最低の頭悪過ぎる答えです。

次回書きますが、多店舗の

素晴らしい店員の回答と雲泥の差です。

 

しかもこの店員、残りコインを消化していると

「まだ打っているんですか?」

とバカにした態度で言ってきたので

上司を呼ぶも、そいつもバカ

そうです、かめの社員にまともなのは

居ません。

 

店が店だけに

店員のレベルもクソなんですよ。

 

駅前店舗ですが、早く潰れて欲しいものです。