早希って凄いわ!!
 
もーヤバい!!強すぎ笑
 
さっきストーカー男に
 
けー番教えて?って言うねんか
 
 
んでアホ男やから
「やっとメールくれた」とか言うて
普通に教えてくれたわ
 
はい!即刻ぶちギレの電話~~kusogakichaaaanさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
そこで!私賢いから非通知から
かけましたよww
 
非通知からやったら番号も
バレないからねkusogakichaaaanさんのブログ-EntryImage.gifタヒ
 
 
ぼろっかすに言うて
ひたすら言うて
 
相手が何言おうと言うて
 
一方的に言うて電話切ったった
 
 
あ、私聞きのがさなかったよ。
 
 
最後に奴が言うた言葉
 
「もぅしつこくメールしません」
 
 
はっはっはーーー!!!
 
 
勝った!勝ったぞ私!!!
 
 
すごいよね黙