先週、家にいてもする事がないので某ディスカウントショップに行きまして

思わずジクソーパズルを衝動買いしてしまった( ̄_ ̄ i)


8年くらい前に一度300ピースのパズルを買ったんですけど、今回は500ピース!!


写真載せれたら載せるんですけど、まぁ風景画の中に犬が写ってるなんてことのないパズルです。



ただいま、夜更かししたせいもあって約300ピースほど完成ニコニコ



ここで気になる事が出てきてしまいました。



実は100ピースほど完成したときに、気分転換にと掃除をしてまして・・・

その時にパズルを吸い込んでしまったんじゃないかと・・・






不安で不安で仕方なかったので思い切って掃除機の中を見てみる事にしました。









やっぱりか・・・









不安的中(ノ_-。)












真っ二つになったワンピース発見(ノ_-。)







おそらく、掃除機のなかでゴミとほこりにまみれながら割れてしまったんでしょう

ものの見事に真っ二つでした(ノ_-。)

のりで応急処置したんですが、あきらかにおかしい(ノ_-。)


やる気無くしてしまった・・・



それもよりにもよって、何で子犬の目の部分やねん(;´Д`)ノ



犬が泣いてるように見える・・・