冬ツアー | サッカースクール (神戸・加古川) アミティエ・スポーツクラブ 山上泰寛のブログ

サッカースクール (神戸・加古川) アミティエ・スポーツクラブ 山上泰寛のブログ

サッカースクール (神戸・加古川) アミティエ・スポーツクラブ 山上泰寛のブログです!
主に神戸市の垂水区、須磨区、西区の会場を担当しています。地域No.1の評判クラブを目指しています!!サッカーが好きな子どもたち!一緒にサッカーしましょう\(^o^)/

無事に帰ってくることができましたキラキラ

ご参加ありがとうございましたニコニコ

今回は急な悪天候もあり工程に変更もありましたが、みんなそこに対応して過ごしてくれましたひらめき電球

今回の経験がまたこれからに活かすことができれば嬉しく思います音譜

またおうちで今回のツアーのお話をたくさん聞いてあげてくださいねアップ

次の春ツアーは6年生にとって最後のツアーになりますDASH!

またみんなで一緒に行けることを楽しみにしておりますニコニコ

{E3D5C0DA-AF65-4BD7-A90C-D2967A80071C}

{6BF0C7E0-AE95-4594-91F5-9F6EDB7CE835}

{7EADFA9D-1064-4C15-9455-B6B21295C2E0}

{FE72ED41-31A2-4086-8020-C7579A99072E}