あらーむをかえた、 | りさボルト【無所属ノーマーク】

りさボルト【無所属ノーマーク】

りさボルト&Hysの唄とギターの方です。

5分、はやく、起きるようにすることにしました。

どうしたもんか、ふと、ケツポケットに、
ラッキーストライクを忍ばせたままにしてしまって、
やっちまったなぁ。

気がついたら汗でハコはびしゃびしゃのぐしゃぐしゃだし、
しけってるし、あーあ、って
でも、ちゃんと火はついて、これが、己の、汗の味か、、!なんて、そんなこと思ってる!


今年は、今までで、1番、汗かく夏にしたい。
体も、心も。削って。
人並みに悩んで、人並みに楽しんで。

{FE949F08-CA4A-42A9-ADFF-CE0831CAACC3}


んーーーよろしくお願いします!!

{9827318A-69A3-44CE-9669-EB09BD1792BE}