おこんばんは
久しぶり~!
やっぱりワタクシも半年振りぐらいに覗いてみたよー
皆さんはもう進路は決まったのでしょうか??
アチシはまぁだまだです
ってか今月末推薦入試ですたい
でも今日練習したところ、ボロボロのよれよれ
3分ぐらい落ち込みました(・ω・`
もしも、もっしっも受かっちゃったら
んで皆もめでたく受かったら
また遊びにいっきまっしょい!!
おこんばんは
久しぶり~!
やっぱりワタクシも半年振りぐらいに覗いてみたよー
皆さんはもう進路は決まったのでしょうか??
アチシはまぁだまだです
ってか今月末推薦入試ですたい
でも今日練習したところ、ボロボロのよれよれ
3分ぐらい落ち込みました(・ω・`
もしも、もっしっも受かっちゃったら
んで皆もめでたく受かったら
また遊びにいっきまっしょい!!
気づいたら、もう冬間近ですね。
なんていうか...みんな、元気?!!| 壁 |д・)
超久しぶりにクソガキに来て見たら、自分の書いた前回の記事、
約1年前という(笑)←笑えない!!
もしかして、もうメンバーの誰もこのブログ見てなかったりして(°Д°;≡°Д°;)
いや...そんなことないよね!(;´▽`A``
またみんなでどこか遊びに行きましょう!+゜
やっぱり、おちついた春休みがいいかな(*^.^*)
coemo
こんばんわ~
そしてお久しぶり~
おっすオラ管理人です
なんかこうやってキーボード打つのも久しぶりですよ
えー最近のワタクシはデスね、受験に挑もうという傍ら友達と朝までマージャンやりながら呑みとかです
もう朝帰りです。二日酔いながらの朝日は憂鬱かつさわやかなものがあります
ってか非常に体に悪いですね。
こたつで寝ると寒いし、タバコもくもくだし…
節々覚えてないですしね!
はい
えーそういえば今度校外でライブやることになったんよ~
ってか三日後?
でもでもワタクシ今のメンバーがどうも気に入らないところもあり…
どうしよ?みたいな。
まぁ卒業しちゃえばそれまでなんだろうがね
そういえば音燃え(だっけ?)に最近興味があります
どちらかって言うと裏番組の墓場の鬼太郎みてるんだけど。
で、友達がよく対バンするチロルって言うのが出てたんだけど
チョー出たくなりました
なんか青春じゃないですか?
いいじゃーん青春したいじゃーん?
でもうちのバンドじゃ不満なトコあるし…
ということで麦乃さーん
メンバーの集め方おしえてください
はい
えーあと近々会いましょうよ?
ね?皆でね?
んでだべりまくりの語りまくりましょ?
んで
ちょっと聞きたいんだよ
マジでワタクシ大学行きたいんです!!
しかしながらあなた方のような進学校じゃぁありません…
模試とか偏差値50ちょいみたいな…
志望校まであと7ぐらいあげないとさ!?
ということで
タスケテー
あとあとっ
最近アテクシ痴漢にあいます
タスケテー
ってか乗る線一緒のみあも気おつけろ!
妹なんか盗撮されたよ~
弱るわ~
んと
再来週、27日からワタクシLAいってきます。一週間。
そうですUSAのLAです
お土産待ってろ~
ウシシ
ということで
アテクシは明日の球技大会に向けて寝ますぅ
意外と楽しみなんだぜ?
ではでは
連絡くださーい
待ってマース
寝ないで待ってマース
ひたすら待ちマース
みんな久しぶり!
寒くなったね~(>_<)
風邪引かないように気をつけてね。
こないだは麦乃学園祭によんでくれてありがとう!
軽音楽部のライブ楽しかったよ(‐^▽^‐)
そしてクレープ美味しかった♪( ´艸`)
みあのブログ見たよ~☆
かなり久しぶりじゃないっすか!!笑
メガオレオびっくりした((゚m゚;)
またみんなで会合できるといいな♪
coemo
昨日、妹から面白い着メロもらったんだ( ̄▽+ ̄*)
その名も
必殺!サザエさん
なんかね、必殺仕事人のメロディとサザエさんのOPがコラボした着メロだったんだけど、サザエさんかなり渋くなってるの!!( ´艸`)
夜闇の中、江戸の町を駆け巡ったサザエさん一家、みたいな感じ(笑)
今度遊んだ時に流してもいいですか(σ・∀・)σ
サザエさんネタって結構あるよね。
サザエさんのB●とか描いてる人いるんだってΣ(゚д゚;)ウェェェェェ!!!
カツオとか全然見た目違くて、髪生えてる今時の小学生みたいらしいよ(汗)
考える人いるんだね・・・!!Σ(・ω・;|||
coemo
久しぶり~!!
ビックリしたよ!
クソガキが新装開店してたΣ(・ω・;|||
水色系で可愛いよ~(-^□^-)
あとPOTATOのブログみて驚きが!
好きなひとができた
・・・・・っていう文字を読んだ気がするのですが・・・
・・・・あれ!!!??
えぇ!Σ(・ω・ノ)ノ!
こないだ会った時そういう話出なかったよ!
POTATOさーん!!
気になるよ!!!
いいなぁ・・
恋かぁ・・・
春だーーーー!!
coemo
えーマジでおひさしぶりです
存在すら忘れさっていたかけていたPOTATOです
本当に一年たっているからビツクリですよ
かなり溜まっているようなので最初から読み直してみたが…なんってこったい
とても痛い自分がそこにいる…
そして定期的に書き込み続けるお前らがいる…
なんだか色々あったのだなぁって。
ちょっとなつかしくなったり切なくなったり。
そこでこの一年自分はどうだったのかと
180度とはいわないが自分は変わった気がする(90度ぐらいかね?
勉強できないが嫌いじゃなくなったり、好きな人ができたり、新しい発見をしたり、複雑な悩みをもってみたり、その中での葛藤に揉まれたり…
ぱっとみじゃぁ思春期のクソガキの一年の一片にしか見えないだろうけど自分にとってはたいへん貴重で大切なものなんだと、そう感じる。
またこういうことを書いて見返すと恥ずかしくてやめてみようかとも思ったけど足跡として、痕跡として残してみるワ
ということでまた気が向いたら書き込んでみるヨ
気長に待ってろよ
あと、
coemoは独立してブログを書いてみたら?
面白いものになると思うよ
麦乃は今度会おうぜ
みあは…特に無しw
じゃあまたな
管理人より
夏休みということもあって☆
バイト始めたよ~!
派遣です。
こないだ埼玉まで行ったよ。
埼玉に行ったの生まれて初めてだったから遠足に向かう途中の小学生みたいな気分になってたよ。
周りはおばさん多しでした!!
いつか
いらっしゃいませ~
ってやつをやってみたいな(*゚ー゚)ゞ
coemo
みんな久しぶり~!
最近蒸し暑くなってきたけど元気ですか(-^□^-)
夏の夜って涼しくていいよね。夏の独特な匂いも好きだなぁ!
誰か今度一緒に散歩しませんか(笑)
またみんなで夏会いたいな(´∀`)
そういえば今日、ピアノの発表会だったんだ♪
年のせいなのか、あんまり緊張しなかったよ。
もう四捨五入したらハタチなんだね!
あらー(>_<)
coemo