クソクソ

クソクソ

クソ以下なんでネ=3

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわー


お初です。


このブログはサブとして


使ってるブログです^^


いつ何が起こるかわかりませんので


※たまにしか来れん><


あらかじめご了承くださいませ(笑)


↓お読みください。


---ブログを読むにあたって-----------------


☆中傷コメ・暴言等 更新者が傷ついちゃうな。


☆誰でも気軽に読んでなー


☆いつでも読者登録おk-す。


☆アメンバーはリアの方に限ります。


☆本家のアメ限のブログはこっちで書くかもしれん。

 ごめんなー;汗


☆いろいろめんどいとこあったけどよろしくー


------------------------------------------


とまぁ


こんなところですか。


以上!『女なら強くなれ』


よろしくー



嵐は大宮担!!!


どっちかっていえば


(´・∀・‘)かな。