こんばんわー
お初です。
このブログはサブとして
使ってるブログです^^
いつ何が起こるかわかりませんので
※たまにしか来れん><
あらかじめご了承くださいませ(笑)
↓お読みください。
---ブログを読むにあたって-----------------
☆中傷コメ・暴言等 更新者が傷ついちゃうな。
☆誰でも気軽に読んでなー
☆いつでも読者登録おk-す。
☆アメンバーはリアの方に限ります。
☆本家のアメ限のブログはこっちで書くかもしれん。
ごめんなー;汗
☆いろいろめんどいとこあったけどよろしくー
------------------------------------------
とまぁ
こんなところですか。
以上!『女なら強くなれ』
よろしくー
嵐は大宮担!!!
どっちかっていえば
(´・∀・‘)かな。
