どうもどもう、絶賛食欲止まりません、キエコフだよლ(◉◞౪◟◉ )ლ

先日riceちゃんの2days live@鹿鳴館がありましたね(*^∀゚)ъ

相変わらずめっっっっちゃめちゃ楽しかったー!!!!
ヒールで飛び跳ね過ぎて終わったら足がつりそうになったお(  ՞ਊ ՞)
…え?なになに?飛び跳ねたからじゃないだろ、歳の所為…ってウルセーバーロー(༎ຶꈊ༎ຶ╬)

みんな一度はriceライブ観に行くといいと思うよ(*^∀゚)ъ
みんな激ウマなんだよ(*^∀゚)ъ!!

鹿鳴館といえばね、

そう、

鹿鳴館はね、

周りに地獄があるのですよ…

そう、

ラーメン天国という名の地獄が( ಠωಠ)

だがリハ前の一杯だけに済ませたんだぜっ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎キエコやればできる子


1日目の濃厚煮干しラーメン

{D164C14A-EF80-4110-BAD6-2A461F2910AB}


2日目は濃厚つけ麺で( ՞ਊ ՞)ハァハァ

{665FB2AE-13BB-42F2-BBC9-8C87647CE35A}




…ただし打ち上げ後2日とも文ちゃんとオミーと締めのラーメンしちゃったけど…( •᷄ὤ•᷅)

{E847922E-C003-4FF1-86C3-08BD6478E8EC}


{C5D421DF-E91F-4FBB-A5AB-17E6FA73AF50}



2日目朝履こうとしたヒールがムクミで全く入らなかったから諦めたのはここだけの話な( ಠωಠ)

2日目の焼肉での打ち上げの時に大盛りライスとウキウキで写真撮ったら、顔がパンパンだったのもここだけの話な!
バラしたら顔パンパン足パンパンになる呪いかけたかんな( ಠωಠ)!



{459389AB-3F9A-484C-8DE2-883B3591709A}