rice 結成18周年記念 ワンマンライブ「蒼の邂逅」@代官山unit
無事に終わりましたん( *'ω'* )


{6C9ED3AD-83C6-42A4-969D-7337C90EA297}



いやー、ほんと楽しくて楽しくて約2時間半のステージが あっという間でしたお(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
今回はアコースティックな感じの曲が殆ど無くロックー!な感じのステージで。
でもそんなロックー!な感じの中で弾くヴァイオリンも何気にたまらなく好きだったりするわけですよ( ՞ਊ ՞)ハァハァ

rice結成18周年かぁ…いやぁ、凄いことだよねぇ。(ほんとは17周年だけどなんで18周年なのかはググってちょんまげ(*^∀゚)ъ)
あたしは2009年4月のライブで初めてサポートさせていただいたわけだから…なんと丸9年経ったわけですな! 

色々感慨深いっす。

でも、普通なら9年サポートしてるっつったら結構なベテランな感じになるはずなんだけど、riceの現場だとまだまた歴的に浅い方で 笑 
riceの前のバンドから含めたら20年くらいの付き合いの人やサポートの方とかもいるっていうね 笑 いやー、これって凄いことだと思うのよね。

ほんと心から大好きな現場の1つで。
riceのお二人始め、サポートの方、スタッフの方、みんなめちゃめちゃ優しいし素敵なのよね。

ビジュアル系に抵抗感がある人達にも、
是非一度観に来てほしいな。
きっとビックリしちゃうよ!
ほんとめっちゃいいliveなのよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


しかし代官山、シャレオツ過ぎて駅を降りてからビクビクしながら会場まで向かいましたよ(((n;‘Д‘))η


今度は4月14、15に目黒の鹿鳴館にて2日間ライブありますよ٩( ᐛ )و
今から楽しみでたまんないんですぜ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒューーーーーー

…てか鹿鳴館の近くにはラーメン屋さん沢山あるから、行き過ぎないように気をつけなきゃだお…( •᷄ὤ•᷅)
サウンドチェック前にラーメン本番前にラーメン本番後にラーメン
的なことをしても行ききれないくらいあるからな( ՞ਊ ՞)ハァハァ

キエコにとって天国であり地獄なのであります…(´༎ຶ۝༎ຶ)