どうもどうも、先日、哀しき化け物並みに力が強い人にデコピンされ未だにおデコがジンジンしているキエコフです( ಠωಠ)

数日前、大好きなとある現場の2ヶ月越しの打ち上げがありましたん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎何人か都合が悪くて来られない方たちもいて ちと残念でしたが…(´・ω・`)ショボーン

しかしみなさんに2ヶ月ぶりに会うもんで楽しみで楽しみで会いたくて会いたくて震え(ry


同じ現場でご一緒してた頃、数人とは毎本番後に皆勤賞で飲んでたのですが、
久しぶりに会った皆さん、ムクミが取れ少し痩せてシュッとしてましたww


{31C514A9-6641-4299-9FB5-B2001128B56D}


お分かりいただけるだろうか…
みんなと会えて嬉しくてはしゃぎまくってるキエコフの姿が…w


{EF6459DA-3986-44C0-A2D1-489F8A61EA5A}


{1A0B342F-243D-4A9B-A1DA-FB424783767B}


ベースの方と共にテンション上がりまくりで二人とも手の動きが w

{47CD25F1-20B7-4B46-9463-B7F72C94B6EA} 


そりゃそうなったら朝ラーメン食べて帰るよね(*^∀゚)ъ!


{AC9FE4B7-FBCD-43DA-9065-DCE119BC682B}


みんな良い人たちだからほんと好き…また会いたいな(´゚◞౪◟゚`)