先日とあるツアーのサポートが終わたね٩( ᐛ )و
ストリングスはあのみんな大好き びゅーちほーがーる あさいまりちゃんがトップだたね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

まぁーーーーークッッッッッッソ楽しかたから終わてしまて寂しいね(つД`)
何人かのバンドメンバーさんとは毎公演後呑んだね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎…さすがのガリガリキエコも太たね(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

ほんとにめっっっっっちゃ楽しい、素敵な人達と演奏できて幸せだたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またご一緒したくてたまらないね(´༎ຶ۝༎ຶ)

雪合戦もしたね٩( ᐛ )و
とある1人がホテルの鍵落としてテンションだだ下がりしてたね٩( ᐛ )وwww
{D389E47F-AB69-43F4-934D-E9D981521D2B}


バンドメンバー写真ね٩( ᐛ )و みんなとーーーっても良か人達ね٩( ᐛ )و
{1F6AC3FD-2F3B-4700-9111-FB8EE3966B02} 


とりあえず呑んだね٩( ᐛ )و
{7F4DA751-54D0-43D7-84CD-40FB36D907A9}


{AA918055-885D-4AE9-8C63-B03AA605FE88}


{3C3EA9DC-02D1-4A42-822D-B54E55F012DF}

{95DA4A07-3DB0-4125-B700-42FB15838281}


1番お気に入りの写真ね٩( ᐛ )وwww
{0A1FE452-0E5D-44FC-9F49-D95F03C604AF}