非常に残念なお知らせですが、、




今日はこのブログでコンサートの宣伝をいたします(´༎ຶ۝༎ຶ)


ほんとはそんな事書きたくないんだYO(´༎ຶ۝༎ຶ)!

真面目な事なんて書きたくないんだYO(´༎ຶ۝༎ຶ)!

でもここ以外に宣伝するとこがなくやむをえずだYO(´༎ຶ۝༎ຶ)!

クソエの演奏の宣伝?寝言は寝て言え( ◉◞౪◟◉)!
的に思った人は今すぐUターンだYO(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)!




えー、11月25日に豊洲シビックセンターホールにてオケをバックにモーツァルトのソロ二曲を演奏させていただきまする
Adagio in E major for violin and orchestra KV261
Rondo No.2 in C major for violin and orchestra 
KV 373
の2曲だすん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

豊洲シビックセンターホールも素敵なホールだから、行ったことない人は一度来てみたらいいと思うの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

もし行きたいなと思った方はあたしにメッセージくれたらいいと思うよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!
待ってるよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!笑



{F6D2281F-3A3D-41EC-9D69-05777E1D97FE}