こんばんみ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-image08.gif
 
クッソ暑い日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしでしょーか貴恵の腕から豚足が出てるんです。-image0100001.gif
 
 
近々の話なのですが、
10数年来の友人とジョイントコンサートをします貴恵の腕から豚足が出てるんです。-PIC0012C.gif
 
 
宣伝するのをずっと忘れてしまってたもんで貴恵の腕から豚足が出てるんです。-de_01_0029_p.gif、超超近々ですが、お時間ある方は是非いらしてちょんまげプリーズ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-image06.gif
貴恵の腕から豚足が出てるんです。-image08.gif
 
 
2013/8/25(日)
@恵比寿art cafe Friends
 
『酒好きの集い  Vol.1』
 
志田雄二(tenor)
寺島貴恵(Vn)
久住綾子(Pf)
 
 
open:18:00
start:19:30
 
Music Charge \3000 +1st Drink \500
 
 
 
興味ある方はご一報を貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20010114.gif
んちゃ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-7956.gif