こにゃにーちは貴恵の腕から豚足が出てるんです。-image07.gif
 
 
昨日、
 
帰りが遅くなり、終電か終電一歩前くらいの電車になりそうで、
 
なんとか終電一歩前のに乗ってやると鼻息荒く
いつもの様に10cm以上のヒールのサンダルを履きながら街を爆走貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)275.gif
 
 
一分くらい走りましたかね。
 
 
なんと
 
 
 
気づいたらね。。。
 
 
 
身体が宙に浮いたんです。。。。
 
 
 
 
 
そしてそのまま地面に激突ですがな貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)086.gif
 
 
 
えぇまるで蛙をベチャッと地面に叩きつけたような格好でしたよ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0004.gif
 
 
 
あまりにコケ方が素晴らしかったのでしょうか
 
この冷たい東京砂漠の中だというのに、
 
皆さんが
 
うわぁっ!だ、大丈夫?
てかそれヴァイオリン?大丈夫なの…?
 
的な事を、倒れてる背中の上から口々に声かけてくれましたよ。
 
まぁ恥ずかしいし電車は待ってくれないしで
すぐ立ち上がって
大丈夫っす!大丈夫っす!と叫びながら早歩きで歩き出しましたけどね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)441.gif(もう走る気は起こらず)
 
 
幸いな事にアンビリーバボーなコケ方した割にあまり傷は出来なかったので良かったですよ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-18152576.gif
 
ただ一筋の血が足を伝っていただけでしたよ(←やだなんか詩人w)
 
 
。。。よい子のみんな貴恵の腕から豚足が出てるんです。-01_02_15_13006440.gif
 
 
ヒールを履いて街を爆走したらアカンで貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0054.gif
アカンのやで貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif