お久しぶりーふ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-7eb2695f0b0bcf62659e5a15c9ff5246.gif
 
暑い日が続いてますね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-image0100001.gif
 
みんな水分とれよ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-PIC0012C.gif
 
 
今日電車で座ってたのですが、前に立ってるオジサマが異常に臭いので鼻の穴を閉じる魔法を急遽身につけたかったキエコフです貴恵の腕から豚足が出てるんです。-de_01_0029_p.gif
 
サラリーマンぽいのですが。。。汗臭いを通り越してアンモニア臭が。。。
 
仕事に支障はないのか、赤の他人の私が心配してしまいますよ。。。貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1b97445676884b0299edfc5f48a4dd4c.gif
 
 
 
話は変わり、昨日一昨日は新富士と浜松でなんとコンサートでした貴恵の腕から豚足が出てるんです。-PIC0012C.gif
 
 
休憩やMCやアンコールを入れて約2時間弱、
素晴らしいピアニストの植原晴子さんとめっちゃクラシックな、ほんとがっつりなプログラムで演奏させていただきました貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0043.gif
 
 
がっつりプログラムなもので、久しぶりに(w!?)めっちゃ練習しましたが、やはりまだまだだなぁと課題は山積み貴恵の腕から豚足が出てるんです。-de_01_0029_p.gif
でも、私はやはりクラシックも大好きだなぁと改めて実感しました貴恵の腕から豚足が出てるんです。-o0020002011537226959.gif
 
 
機会を与えてくださった、シュタイナー教師の北川雅子先生には本当に感謝です貴恵の腕から豚足が出てるんです。-517fceba591e87669f0110f1545727db.gif
ありがとうございました貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0023.gif
 
 
そして浜松ということで、フライング丑の日をしてきましたよ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20005417.gif
 
ホテルの近くに老舗の本店があり、鼻血の出そうな値段は見なかった事にして現実逃避しながら、いざ入店貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0054.gif
 
 
さすが鰻の本場、激ウマでした貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-176215_17.gif
 
 
まぁやはりお値段は高(ry
 
 
どうにか鰻よ、異常繁殖してくれプリーズっっ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif
 
 
ニョロニョロ