今日は1日でなんと3人と偶然の再会をした貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0028.gif
 
 
それも3人ともほんと久しぶりの人貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20007655.gif
 
 
1人は2、3年前に仕事を一緒にした人で、
 
美容室行く前に、ラーメンを食べた後コーヒーを飲みながら道路でボーっとしてたら前を通り過ぎて。
 
声かけようと思ったんだけど、
見た目や雰囲気が前と全然違くて(以前B系?→→→格闘家の秋山さん風(笑))、
 
若干怖いし(笑)間違えたらヤバいと思い、
 
彼は電話をしながら歩いてたから、
声を聞こうと後ろからそーっと近づいたら、話し声がその人だったので、
話しかけたらやっぱりそうで貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1b97445676884b0299edfc5f48a4dd4c.gif
 
 
今はITの会社を企業して活躍してるらしい貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0036.gif
それも私の行ってる美容室の近くに会社があるとの事(笑)
 
 
美容室向かう前にラーメン食べてコーヒー飲んでボーっとしなかったらその人と再会しなかったんだもんなぁ~貴恵の腕から豚足が出てるんです。-decopic_060128_4150n7p3.gif
ほんと不思議。
 
 
 
次は
もうかなり前にケンカ的な事により疎遠になってしまってた子。
 
それも、
歩こうとしてた道を、
あ、やっぱりちょいこっち歩いてみようかなと思って歩いたら、バッタリと貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0036.gif
 
その偶然に、お互い何だか不思議なものを感じたんだろうな。立ち止まって話して。
そこでお互いの色々な蟠りがジワジワ消えゆく感じていうのかな。
 
なんかそんなものを感じて。
 
家帰ってメールしたら電話くれて。
 
なんか嬉しかった貴恵の腕から豚足が出てるんです。-06511d387090441b2748d62d9dfe8ad3.gif
 
 
もう1人の偶然は大したことなく、
 
とある子とメールしてたら、
その子にかなり言い寄ってた人が前から歩いてくるという(笑)
 
ウケ過ぎて思わずその子に電話しちゃった貴恵の腕から豚足が出てるんです。-start009.gif(笑)
 
 
なんか1日1人と偶然の再会してもびっくりなのに、3人もあるとなんかもうあまりに変な感覚でフワフワしてきちゃうというかね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-26_30_10_20001332.gif
 
何か不思議すぎて。
 
 
。。。私大丈夫かな貴恵の腕から豚足が出てるんです。-image0100001.gif
やだ私死なないよね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-05C0043.gif(爆)
 
 
しばらく事故とか気をつけて過ごそう(笑)