どうも
 
のんびりしすぎて携帯ほったらかしてて死亡疑惑が出たキエコフです貴恵の腕から豚足が出てるんです。-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODk5.gif
 
 
年末は忘年会で呑みまくり(つまり食べまくり)、年始は実家で寝正月貴恵の腕から豚足が出てるんです。-AB_2086.gif
 
 
 
 
 
うん、しばらく誰にも会えないね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-image0100001.gif
 
 
 
 
明日からオンリー野菜ジュース(&アルコール)にするぜ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif
シクシク
 
 
 
 
 
そうそう、
年末、とある出会いから、
ヴァイオリンの肩当てを外して弾く練習を始めたのです貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0050.gif
 
 
やっぱり音色は肩当てない方がいい気がするんだ!
 
 
今まで肩当てなしでは全然弾けなかったのだけど、
とあるアドバイスいただいたら、
 
あら不思議
 
弾ける!
 
 
夜長ライブに間に合うかはビミョーだけどさ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0049.gif
 
 
そんなわけで一応宣伝っす貴恵の腕から豚足が出てるんです。-get0003.gif
 
2012年1月11日(水) 大塚welcome back
 
「FUSION vs CLASSIC」
【出演】 夜長ノ弦/Jongleur
 
【開場】 18:00
夜長ノ弦の出演時間は、21時からの予定です
 
【チケット】 前売1800円/当日2000円
 
(オーダー&テーブルチャージ500円別)
 
【夜長ノ弦 出演メンバー】
寺島貴恵 (violin)
sasuke (violin)
河合晃太 (viola)
五十嵐陽 ('cello)
渋井則子 (piano)
princess of the night (soprano)
中村康隆 (guitar)
 
なんかね~、セットだと割引とかあるんだってさ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20007655.gif
詳しくは→http://tlno.exblog.jp/
 
 
 
あとたった5日で人前に出てもブタと呼ばれない位に痩せられるのか。。。
 
 
キエコフ、最大のピンチなり貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1b97445676884b0299edfc5f48a4dd4c.gif
 
 
 
。。。ま、開き直って豚恵と改名してブター!!と呼ばれるってのも手かしらね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-01_30_10_20009332.gif