が、キレました(-ω-)
口と行動に出してキレました(=ω=)
 
。。。あ、別に物壊したわけじゃないですよ(笑)
 
ただ一言二言怒りを込めて言った後、その場を出て帰っただけですよ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20010606.gif
 
 
 
生きてりゃイラッとしたりなんてこたそりゃ時々たまにあるけど、
 
他人にリアルにキレたのなんて今まであったかしら貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0014.gif
 
そんな私をキレさせるとは。。。貴恵の腕から豚足が出てるんです。-18152576.gif
 
 
 
あまりにムカつきすぎてイライラ止まらなくて、その人との共通の知人にムカつきMAXな感じでメールしたら、
 
ありゃ~最悪だね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-image0014.gifかわいそうに貴恵の腕から豚足が出てるんです。-60P600063_DCE.gif
もう絡まんで良しグッド!
と言ってもらってちょいスッキリ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-82aa053d72b27489484884d02b65c39b.gif(笑)
 
イライラはお肌の大敵なのにもう貴恵の腕から豚足が出てるんです。-26_30_10_13004350002.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1FL0362.gif
 
 
 
さ、も~忘れよ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-01_30_10_20009332.gif
 
 
その人の存在ごと(笑)