あばばば(;´Д`)
 
申し訳ありません。。。。
なでしこライブのメールでのお問い合わせ先を間違えてました貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)140.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)140.gif
正しくは
 
mei_va222@yahoo.co.jp
 
です貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0006.gif
 
大変失礼いたしました貴恵の腕から豚足が出てるんです。-NoName_0032.gif
 
ちなみに赤坂カーサクラシカへの行き方。
 
■地下鉄「赤坂見附」駅からのアクセス:
地下鉄銀座線、丸の内線「赤坂見附駅」徒歩5分以内
 
地下鉄赤坂見附駅「ベルビー出口」を出て裏側(広くない通り側)に出ます。
コージーコーナー(ケーキ屋)が正面にあります。
左に曲がり最初の十字路を右折し(「富士そば」と「サブウェイ」の間)、まっすぐ進みます。
少し行くと突き当たりに巨大な「中華そば」の看板の店「幸楽苑」があります。
左折(一ツ木通りを)してしばらくの、左側「APAヴィラホテル赤坂見附」の隣り、オレンジ色のビルの地下1階です。
1階はうどん屋「はなまるうどん」のビルです。
 
■地下鉄「赤坂」駅からのアクセス:
地下鉄千代田線「赤坂駅」徒歩およそ5分
地下鉄赤坂駅「1番出口」を出て正面に延びる通りが一ツ木通りです。
一ツ木通りに面しています。進行方向右側にある「APAヴィラホテル赤坂見附」の手前、オレンジ色のビルの地下1階です。1階はうどんや「はなまるうどん」のビルです 。
 
 
貴恵の腕から豚足が出てるんです。-IMG_6225.jpg
 
あら分かりやすい貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20010114.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1FL0362.gif
 
さ、12月12日は、みんな握足しに酒片手に赤坂カーサクラシカへgoなんだYo貴恵の腕から豚足が出てるんです。-Image0106.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-Image0106.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-Image0106.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-Image0106.gif