なんか今までしたことないのにね、
何故か駅一つ間違えて降りちゃったの貴恵の腕から豚足が出てるんです。-01_30_10_20009332.gif
 
んでせっかくだし、今まで歩いた事ない道を歩いてたら、今の時間に開いてる洋服屋さんがあってね、
ちょっと見たらかわいいの貴恵の腕から豚足が出てるんです。-46_30_10_20010348.gif
 
オネェな店員さんがいてさ、聞いたらスタイリストさんで、何回か使用したのを売ったりしてるんだってさ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20007655.gif
 
かわいい靴とスカート買っちゃった貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1FL0362.gif三千円で貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1FL0362.gif(爆)
なんか今度からBARも併設するらしいし、私入り浸っちゃいそう(爆)
 
 
 
たまには違う道を歩くのっていいもんだね(*´ω`*)