てか編集いじってたら消えちゃったから再投稿貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif内容一緒だから見なくていいよ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif
 
一昨日はドンジョヴァンニを観に日生劇場へ初上陸貴恵の腕から豚足が出てるんです。-82aa053d72b27489484884d02b65c39b.gif
 
開演前に元同級生のバリトンの大山大輔君を卒業ぶりくらいに見かけ、懐かしくて話しかけたら、一瞬えっ…みたいな顔されたお貴恵の腕から豚足が出てるんです。-o0020002010305797740.gif
太ったからですよねそうですよね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-bce012c2489dbb3ad3976caa67936b48.gif
 
 
しかし舞台はすごい演出が変わってて面白かった貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20007655.gif
下着姿いっぱいだし(笑)
歌手の皆さん大変だったろうな(笑)
 
ドンジョヴァンニが男もいく設定なのはウケたなぁ
でも確かにド変態ドエロのドンジョヴァンニなら有り得る有り得る!って感じよね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0003.gif(笑)
 
マゼットとの絡みがまたいいね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-pjwnhtry11485610.gif
最初マゼットもプルプル震えてたのにドンドン惹かれてく的な貴恵の腕から豚足が出てるんです。-DIMG0003.gif
 
ドンジョヴァンニは話はほんと下世話な話(笑)
 
でもほんと音楽がもう信じられないくらい美しいんだな貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1041.gif
やはりモーツァルトって神なんだね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1041.gif
 
大好きなアリアもいっぱい貴恵の腕から豚足が出てるんです。-29_30_10_23003074.gif
当時のクラブ音楽であろう(笑)シャンパンの歌はテンション上がるしね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-82aa053d72b27489484884d02b65c39b.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-82aa053d72b27489484884d02b65c39b.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-82aa053d72b27489484884d02b65c39b.gif
 
あ~ほんと良かった貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)141.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1047.gif
 
主演の宮本益光さんは私聴くの人生二度目貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20010106.gif
 
なんと一度目もドンジョヴァンニだった貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20007655.gif
私宮本亜門が大好きで、前に彼が演出したドンジョヴァンニを観たくて、観に行ったら、益光さんがドンジョヴァンニ役だったんだよね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0022.gif
演出が今回とだいぶ違ったんだけど、
演出によって同じ人が歌う同じ役でも全然違うんだなぁと改めて思ったね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20010106.gif
 
益光さん今回のドンジョヴァンニぴったりだった(笑)
演技をいっぱいしなきゃいけない役だから大変だろうと思うけど、すごくスムーズな演技で演技してます感がないっつうかね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-29_30_10_23002604.gifすんなり益光さん=ドンジョヴァンニとして観れました貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0003.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1047.gif
体も細いからスケスケ衣装も着こなしてたし(笑)
 
ドエロな空気が舞台に溢れたドンジョヴァンニ、中々良かったです貴恵の腕から豚足が出てるんです。-DIMG0003.gif