先日キエコフお着物着ましたの貴恵の腕から豚足が出てるんです。-82aa053d72b27489484884d02b65c39b.gif
 
姉のノルウェーの家族にクリスマスカードを送るのに、みんなで着物を着た写真にしようという事になり。。。
 
しかし着物着ると何故か変顔に勢いが出なかったので、
ポリシーに反してちょい真面目に写真撮っちまったぜよ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-26_30_10_13009343.gif
 
 
 
 
貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ML_111113_1553~02.jpg
 
しかし着物って大変ね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20007655.gif
着るのも大変だけど、着て過ごすのも普段の倍の体力使うね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0004.gif
 
ひも一体何本巻きつけんだってくらい巻かれ。。。
苦しか~貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)140.gif
 
西のコルセット東の着物って感じね貴恵の腕から豚足が出てるんです。-01_30_10_24000166.gif
 
ご飯もあんま食べられない。。。貴恵の腕から豚足が出てるんです。-26_30_10_13005472.gif
 
 
。。。あらやだ痩せちゃうわ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20010114.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1FL0362.gif
 
 
 
ま、瓶ビール三本に豚カツと串カツとご飯は食べたけどさ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20010114.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1FL0362.gif
 
 
 
 
あへっ