わたくしここ数日同居?してますの貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20010114.gif
 
 
最近結構一緒にいる機会が多いの貴恵の腕から豚足が出てるんです。-DIMG0934.gifうへ
 
 
愛しさにハァハァしちゃいますですよ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-01_10_02_21002647.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1FL0362.gif
 
 
↓ドン!!
 
貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ML_111031_0227~01.jpg
 
 
そう、こずえさん家で
こずりんが留守なので代わりにこずりんの愛犬のルビーちゃんと過ごしているのです貴恵の腕から豚足が出てるんです。-mawo_i4613.gif
 
 
一緒にいると愛しさが増しますのぉ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)419.gif
可愛すぎて鼻の穴に入れたくなるぜ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-DD_2502.gif
 
 
 
そんなこんなで
先日呑みのシメに久しぶりにラーメン食べてから、また食べたくなり
 
近くにラーメン屋さんが色々あるもんで 
 
でもせめて夜ではなく昼に食べてたりする
 
 
豚足クソブタやろうです貴恵の腕から豚足が出てるんです。-01_10_02_01029773.gif
 
 
あっさりもたまには好きですが、
基本豚骨ラーメンや家系ラーメンが好きです貴恵の腕から豚足が出てるんです。-82aa053d72b27489484884d02b65c39b.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)018.gif
 
 
。。。はい今共食いじゃんと思ったやつ
表へ出ろぃ てやんでぃ(;`皿´)貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1FL0838.gif
 
 
 
んでもって美味しい豚骨ラーメン屋さん
キエコフ発見しちゃったのねー貴恵の腕から豚足が出てるんです。-mawo_i4613.gif
 
豚骨ラーメンバリうまかばい貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)046.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-176215_17.gif
 
替え玉もいきたくなりますが…そこはギリ我慢ですたい貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0004.gif
 
 
明日はどこ行こうかなっ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-37_30_10_20010114.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-1051.gifブリッ
 
。。。でも一番美味しいのは
 
何故か呑んだ後のラーメンなんだなぁ貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0004.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0004.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0004.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0004.gif貴恵の腕から豚足が出てるんです。-ファイル0004.gif
 
 
貴恵の腕から豚足が出てるんです。-アニメ(gif)424.gif